忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまです!

お久しぶりです!
原ナツキです!
覚えていらっしゃいますでしょーか?

前回公演に参加できず、そして今公演で帰ってきてみて、まあビビっております。仕事わかんにゃい…………

でもでも、良いもの、おもしろいものを作りたいという気持ちは変わりません。てか、負けてませんよ! 


私は今回も制作専属スタッフをさせていただいてます。
制作は、お客様に一番近い立場にいられる部署だと思ってます

だからこそ、月光斜を観に来て下さる方々のために、最高の時間を過ごしてもらえるよう精一杯頑張りたいと思ってます

今公演は、「そこにいるのか、いないのか」分からない男の話です。
きっと、観終わったあとに、「観に来てよかった」って思ってもらえるでしょう。誰にでも共感できる部分がある、そんな作品だと私は考えてます

というわけで!!
お時間よろしければ、是非是非お越しください!小ホールにてお待ちしております!




写真は、稽古後に牛めしを堪能中の栗ねずみ千晶です!どん!
PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R