忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば

11月も終わりですね!
12月がやってきますね!

こんにちは、3回生のれいこです。

もうすぐ今年もおわりです。
みなさん、やり残したことはありませんか。

いつでもあたりまえに明日が来ると思ってしまっていますが
それはとっても幸せなことだと思います。

あまりに平和なので、忘れてしまいがちですが
自分に対する戒めとして記しておきますね

今日は人生のうちで今日だけです。
もっともっと大事にしていきたいです。

より多くの個人的な体験が、演劇には必要だと思っています。

何気ない日常のなかで、感じたことを大事にして
みなさんに共感して頂けるように頑張りたいです。


まぁ、あれです、ポエマーなんですよね、きっと!
でもほんとに心から思ってます。
ポエマーだっていいじゃないか!

ポエムの裏にはいつでも個人的で具体的な体験があるものです。

感じ取っていただけるようにもっと発信していきたいですね!

ぜひ、見に来てください。
心よりお待ちしております。
PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R