忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月光斜!

こんにちは、月光斜一回生のラークです。


いきなりですが、最近調子良いです笑


俺の絶頂期は小学低学年だったんですけど、その次くらいに調子が良いです!



調子が良いというより、楽しいと思えてるって言った方が良いのかな。はい。

はい。


でも贅沢はおそらく良くないですね。楽しい、面白いと思いすぎることは同時になにかの危険信号かもしれません



緊張感持って臨まないと面白い物は創れない。


当たり前ですが、しっかりと胆に銘じて日々を過ごしたいと思います。



無理をしても良いと思います。本末転倒を恐れてはいけない。風邪引くと思ったら葛根湯飲みましょう。足が痛くなると思ったら整骨院行きましょう。


お金はそういう所に使いましょう。



まあ、そういうことです。

みんなで頑張っていきましょー!




PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R