忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び御免!

どうもどうも!
また僕ことジャスタウェイ庄島です!

殆ど感覚空かずにまたバトンが回ってきました!
ですが、その間にもたくさんのことがありました!

昨日土曜日は役者日!ワークショップや筋トレ、殺陣練習など!お芝居をやる上で大切な基礎練習を徹底してやりました!
そうそう!着付け・所作の練習も行いました!今回は時代物なので、その時代にあった着こなしや所作があり、それを反復して練習してましたね!

そして本日日曜日はアンサンブルオーディションです!
メインキャストではありませんが、芝居の中で様々な役割を果たすアンサンブルキャストを決める大事なオーディション!
稽古場が心地いい緊張感に満たされてゾクゾクします!
みんなやる気に満ち溢れていて、自分も負けてられん!と気合いのギアを更に上げました!!!

写真は殺陣の練習をする波愛離夜です!髪も黒にしたそうですよ!!
PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R