忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩が奢れとせがんでくる

どうも、今鹿です。


お金があるんですよ、
貯めてるから。


自然と貯まるんですよね、
友達が少ないから。


貯まった金に飛びついてくる
後輩たち。可愛いですよね。


でも簡単に頷くことはしません。


この時期になると、
金欠になる後輩がぽちぽちと
現れ始めます。


死なれては困るので
僕は紐を若干緩めに準備してます。


そもそも僕のお金は
そういうことをするためにあるんです。

タカられるためでは
ありませんよ♪

仲間と楽しく過ごすためです。



思い出はプライスレス、
なんて言いますけど

そんな思い出が
財布から出てくる金額で
済むのはお得ですよね。



今日もまた思い出が
いくつか増えました。

本番前の細やかな楽しみなのです。


今鹿

PR

ぽたぽた焼きのぽたぽたは焼いてくれたお婆ちゃんの涙なんだよ...

みなさん!こんにちは!
またもや藤村瑞貴です!

ただいま仕込みの真最中です!
ネタバレはダメなので詳しくは言えませんが、とにかく和!って感じです(笑)
日本人の性なのか、こういうのいいよなあって思いますね。

京都に来てから3年。3度目の冬です。
去年はスタッフで制作と殺陣チーフをやらせていただき、一昨年は客席で見ていました。
そして今年は...、役者として舞台に立ちます。

最後の悪あがきです。
もう芝居をすることはないかもしれません。
それは三回生全員がそうです。
来年の卒業公演に全員が集まる可能性なんてほとんどありません。
まあ、若干名単位が足りなくてごにょごにょ的な奴はいますが(笑)

とにかくこのメンバーでできる最後の芝居を楽しみたいんです。
三回生総力戦です(笑)

というわけで、お時間よろしければ是非。

写真はかわいい(笑)な後輩、五右衛門☆です

ガクブル!

こんにちはー!
ちょっと前に登場した大正めいじです。

本格的に冷え込んできて、いよいよダウンジャケットさんの出番です。

さてさて、先日「ひとりひとこと」で体調管理大事!と話したのですが…うーん、言いたい事の半分も言えず不本意です笑
話し下手、治したいものです。

どれだけ練習頑張って、お客様に満足してもらえるものを作り上げたとしても、本番やその直前に全力を出せなかったら本当に意味ないよなぁって。
これまでに積み上げてきたものが崩れ去るのが、すごくもったいない!
そして、それは自分一人だけで済む話ではないのだから、すごくすごくもったいないー!!

冷えてきたのに、でも時間がないから焦って管理を怠ってしまって、ガタガタと落ちないように気を付けたいものです。本当に。
皆様もお身体は大切になさってください。


さー!最後の衣メ通しも終わって、あとは明日、そしていよいよ本番週です!

まだできることはあるはず!
頑張ります!!


写真は今回お世話になるサンプラちゃんです。
キンカンヒュッドカッザシュッ!

かけぬけるぞー!

こんにちは!ぐみです!
めっきり寒くなりましたね~
そろそろ雪が降ったりするんでしょうか?
積もったら皆で雪合戦がしたいです!笑

さて、本日は衣装メイク通しをしました!
メイクをして、衣装をきて、テンションが上がりました!
今回、私は役者をするのですが、小道具を沢山つかいます!
色んな小道具があって楽しいです!
どんな小道具があるかは皆さん是非本番で確認してみて下さい!笑

とうとう引退となる私達3回生ですが、振り返ると沢山の公演を経験していて、どの公演もすごく楽しかったです。しかし、どの公演よりも面白い芝居を作ろうと頑張っています!
最後まで必死になって駆け抜けていきますので、お時間ございましたら是非是非小ホールにご来場下さい!!


写真は衣装メイク通し後のメモリちゃんです!
ちょっと色っぽくて可愛いです笑

さいごのけいこ

こんにちは、3回生のれいこです!

あっという間に時は過ぎ、今日は最後の稽古でした。
明日は最後の衣装メイク通しです!

はやい!!びっくり!!

いつもなら専属のときは役者と距離があいてしまいがちなのですが
最近は自主練をみたり立ちを見学したりしながら
今までと違った形で芝居に寄り添っている気がしています。

私はやっぱり芝居が好きなんだなあと、思いました。

たいしたことはできませんが、できるかぎりをつくしたいと思います。

個々ではなく、みんなの力をぜひ見に来てください。


先陣きってみんなをひっぱるジャスタウェイ庄島にもご注目。
頼んだごはんがなかなかこなくて待ちきれないご様子。







追伸.この後2分でスパ王を食べ切りました。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R