忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずいじょ~


皆さまこんにちは。岩国藩主、吉川堅物役のりんです。いよいよ本番まで1週間を切ってしまいました(笑)

今日は2回目の通し練習がありました。練習を繰り返していくうちに徐々にクオリティーが上がっていっております。もちろん各々上手くいかないこともあり悩みながら役をつくっているわけですが、僕もなかなか殿様の真意が見えず、かなり悩んでおります。今更悩んではいられないのですが悩んでおります。

自分の中のイメージが立ち稽古する度に変わっていくほどで考えても考えても足りません。やはりプロの劇団の脚本だけあって奥が深いです。

でも楽しいです。ひとつの動きをとってもいろんなことが考えられて、そこからその人の人間味みたいなものが見えて来るんです。皆様にも彼の人間味をぜひ感じてもらいたい。
残り1週間もないですが、完璧にして皆様に見せられるように頑張ります。d(⌒ー⌒)!

で…だ…。今公演のチケットがまだ余り配れていない…。まずいじょ~。

PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R