忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy morning


おはようございます。


今公演では3度目まして!


舞台班、神崎麻梨です。


週に1回の更新率でちょっと驚いています(笑)


何だか今週に入って冷え込みが厳しく感じますね。


私としては最近ちょくちょく降る雨に困っています(*_*;


さてさて、昨日から舞台班は舞台美術も含め造形を終え、色塗りに入りました!


今回はレナラックという壁の塗装などに使う塗料を主に使用しているのですが、これを塗るのは職人気分になれるので私は結構好きです。


って言ったら後輩の中込蓮太郎に笑われちゃいました。な、なぜ…!?(゜□゜;)


色塗りって、舞台造形のメイクアップみたいなものだと思うのです。


役者が衣装を着てメイクをしてかっこよくなるように、舞台造形も色をつけることでよりかっこいい装置になるんですよ!


着々と完成に近づいているのを実感できて楽しいです。


今回の添付一枚目は先日作ったパネルです。
このパネルにも色を塗るのが今から楽しみです。

このパネルは参加者からもちょっとした人気があり、舞台班内でもお気に入りの一枚です。

だからこそ、かっこよくしてお客様にも気に入って頂けるようにしたいですね。


どこに建て込まれるのか、お楽しみに!


そして添付二枚目は…

先日誕生日を迎えた宣伝美術チーフのティラミを昨日みんなで祝いました!ってことで宣伝美術班です。


おめでとう、ティラミ(*´▽`*)



そして三枚目の添付は1回生のヒロと今朝食堂へ行った時の写真です。


彼女は今回参加こそしていませんが、Boxへ遊びに来てくれたり公演のお手伝いもしてくれている心強い存在です。


二人でメニューを選んでいると後ろをスッと通る見知った影…!


同じく1回生の今鹿でした。


そんなこんなで三人でパシャリ。


誰かとご飯を一緒に食べるって幸せだなぁって思った朝でした。


外は寒いですが心はほっこり温かいです(*^^*)


甘いケーキも食べましたし、これから作業頑張ります!



劇団月光斜2013年度冬公演

「俺たちは志士じゃない」

本番は来週に迫っています!

12月19~21日!

学生会館小ホールへぜひご来場下さい!





PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R