忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期がやってきました


皆様、こんにちは(о´∀`о)ノ

3回生の恩茶です。

昨日、某有名ファストフードチェーン店にて
重要な会議が行われました……。
何をかくそう、きっかけ会議!!

きっかけ会議とは!
音と照明が入ったり変わったりするタイミングを決める大事な大事な会議である!!

私は、音効オペレーターを務めることになったので
出席させていただきました。
きっかけ知らないと、滅茶苦茶なことになってしまうからネ!(´д`|||)

何?様子が知りたいから写真を見せろって??
残念ながらネタバレに繋がる恐れがあるので、機密事項ってことでご勘弁(>o<")
是非とも、最近話題の『特定秘密保護法案(?)』とかいう奴で守って欲しいものです(^o^;)

その代わりに
一昨日食べた拉麺を載せておきます。
西大路丸太町辺りにある
『上々一家』ってところの
豚骨魚介割りラーメン(\700)
です。
美味!コクがあって食べ応え抜群!!
月光斜にお越しの際に寄ってみるのもアリですね(^^)円町駅に近いので:-)

愈々、公演も正念場!
私も役者のつもりで音効オペやりまっせ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

どうぞ、ご期待ください。

PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R