忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まちゅぴちゅ

こんばんはー(*´∀`)ノ
3回生の佐藤実花です!

今日は役者14人が集まって
レパ解なる会議を行いました!!

まちゅぴちゅとはアレです、
会議中に輝くんが役名の松吉と言おうとして
まちゅきちと噛んだのを聞いて
なんか響き似てるなーと思ったのが
思ったより印象深かったってアレです(笑)

そんなことはさておき
会議は真面目に盛り上がり、
通し週前に様々な共有ができたのではないでしょうか(^o^)!

そうです!
もう来週は通し週、
その次の週は本番週なのです!!

早い!

明日明後日も今日の会議を踏まえて
さらに練習を重ねる予定です!!

やっちゃるぞーっ(`・ω・´)

写真は最近流行りの変顔sです
こんな写真しかなくてすみません(笑)
月光斜員は今日も元気です(´ω`)
PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R