忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締めくくり!

こんにちは!
2回生の荒木輝です!

ついに12月、
今年もあと1ヶ月をきりましたね。
冷静に考えると僕らは
今年だけでもう5回、
今回で6回も公演を
うたせて頂いています。
なかなかハードでしたが、
たくさんのお客様に観てもらい、
たくさんの経験をさせてもらって、
ありがたいなって思います。

実はぼくは今回も
役者をやらせて頂きます。
キャラメルボックスの脚本で
2回目の主役です!
演出と脚本にちょっと
ご縁を感じます。
最初にやらせてもらったのは
ぼくにとっては
初舞台の時だったので、
なんだか感慨深いです。

ぼくの話は おいといて( ̄。 ̄ノ)ノ

只今月光斜員はというと、
役者にスタッフ作業に、
もちろん容赦なく
学校の課題もあるわで、
でも本番は近づいていて、
やることいっぱいです。笑

でも、人間にはみんな
24時間平等にあります。
やりたいことがあるのに
「時間がない」ってのは
かっこ悪いというか、
もったいないというか、
なんか負けた気がしませんか?笑

本番まであと約2週間!
3回生の先輩方は引退!
そして今年最後の公演!!

ビシッとキメていきたいですね!

今日も1日
よろしくお願いします!!

P.S. 写真は学校内に
ビラを貼る今鹿です。
なんやその顔は(笑)
PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R