忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必死になって

みなさんこんにちは!

今回舞台と殺陣をやらせていただく松風です!

ついに今月が2013年最後の月である12月です!
今年は色々あったな感じです!
僕は今年に入ってから劇団月光斜のほとんどの公演に参加しました。
初めて月光斜で役者をさせていただいたり、僕の念願であった殺陣をやらせていただいたりと様々経験をさせていただきました。
そして、僕がそんな日々の中で自分自身と真剣に向き合うことができ、今まで以上に自分の意志を持てるようになったと思います。

さて、今回の劇団月光斜2013年度冬公演「俺たちは志士じゃない」で登場してくる人物は様々な意志を持っており、それが生き方に反映された幕末の時代のお話です。
その時代を必死に生きた人々の意志や覚悟を是非見ていただきたいと思います。
そして、私達劇団月光斜という団体が「必死になって作り上げた」ということがお客様にお見せできるように頑張りたいと思います!

12月の19日、20日、21日に公演を行いますのでお時間よろしければ是非お越しください。
劇団員一同心よりお待ちしております。

PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R