忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そいやー


こんにちは。
1公演振りの参加になる藤村瑞貴です。
一回お休みすると色々なことが変わってました。
例えば自部署の後輩がホモォになりかけてたり......
何が面白いって自分の上司(♂)をガンスルーして、宣美や情宣のお兄さんをターゲットにしてるとこなんです(笑)
ともあれかわいい後輩なので、行く末を生暖かい目で見守ろうと思います(>_<)笑

さて、今回はいつもの制作に加えて、殺陣班デビューを果たしました。
しかもいきなりチーフ(笑)
女子で殺陣チーフって初めてかもしれません。

私は新歓・夏・学祭エンディング企画と殺陣をやらせていただいているのですが、まあやはり女子が男子の殺陣に合わせるのは大変なことも多々あるわけです。
ですが、何回やっても何故かまたやりたくなるあたりドMなのかもしれません(笑)

今回、舞台には立ちませんが迫力のある殺陣をお見せできるよう頑張っていきたいと思います!
本番日まであと少し!どうぞお楽しみに!!



写真は佐藤実花さんが買ってきてくださったミスドです!
今セットみたいのを買うとマグカップもらえるらしいですよ!!
PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R