忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週から通し週!


どーもこんにちはー。岩国藩主吉川堅物を演じる一回生のりんでございます。

相変わらず谷岡和己さんの覇気に打ち勝つための練習の日々です( ̄▽ ̄;)

昨日は、先日の通し練習を受けて役者同士の作品の解釈にばらつきがあったため、レパ解を行いました。
役者の皆が持っている自分たちの役、ストーリー全体の解釈を議論しあいました。この集まりを通して自分はやはりまだまだ脚本を読み込めてはいないことに気付きました。

最近、今出会った役や、過去に自分がやった役(まだ二つだけど)が、もし数年後のもっと場数を踏んだ自分と出会っていたらと思うことがあります。今至らないところも未来の自分なら出来るようになっているのかと。

でもそれは結局意味のないことなんです。その役とはその時一度だけしか出会えません。今ある全力でその役に命を吹き込んでいこうと思います。
劇団月光斜冬公演「俺たちは志士じゃない」ぜひご来場ください。

写真はこの前空き時間に書いた落書き、ネタです(笑)
PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R