忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【演劇祭】アイルビー、バック!!!!

皆さんこんにちは、こんばんは。
お久しぶりです。

今年度卒業公演『夕丘アングル』にて脚本、演出を努めておりました
イマじろう!!!!です。皆さんお元気でしたでしょうか。
上記の公演にて散々お別れの挨拶をさせていただいたにもかかわらず、こうしてみなさんの前に堂々復活いたしました!!

いえい!

しかも今回は京都の学生がバッチバチとその熱量を発し合う『京都学生演劇祭』への作品に出演となりまして、僕自身メラメラと燃えております。
なんといっても役者参加自体が1年以上ぶりなんですね。
毎日後輩と共にエンヤコラと稽古に励んでおります。
それはもう、それはもう。
筋トレが捗る捗る。

最近、月光斜演劇祭組では筋トレが流行中(?)で、日を増すごとにハードな訓練に取り組んでおります。
最初は腹筋だけだったのですが、飛んだり跳ねたりが増えていき、ある日の稽古前には皆座ることすら困難に。もし小学生が攻めてきたら一網打尽にされてしまうぐらい、筋細胞が超回復の時を待っております
これだけで参加者の熱意がひしひしと伝わってきそうな感じです。
本日も1メニュー加わり、最後にはどうなってしまうのか。指揮をとる僕も怖くなってきました(そんなこと言ったら怒られますね笑)


それもこれも舞台上でよりお客様に物語を楽しんでいただくため!!


当日月光斜員はどれだけムッキムキになっているのか!?
いや、そもそもウェイトトレーニングしないとムッキムキにはならないんじゃないのか!?

どのような期待を持っていただいて構いません。
これを読んでいただいている皆様の様々な期待にお応えするために、月光斜員一同、楽しく、時に厳しく、んでもってやっぱり楽しく日々の稽古に取り組んでおります。

お時間ございましたらぜひぜひ当日、会場までお越しください。お待ちしております。


写真は我らがヒロイン。ティラミとかとうあ子です。
稽古場前にて写真をいただきました。
可憐な彼女たちもまたムッキムキまっしぐらなのです。


PR

 

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R