忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【演劇祭】ハッピーバレンタイン!

こんばんわ!

演劇祭の方で役者、振付、情報宣伝を担当しております、三回生のかとうあ子です。

毎日寒いですねー。
そんな日にはやっぱりお鍋!ってことで毎日のようにお鍋を一人で作って食べてます笑
さみしい奴です、ハイ笑

そんなことは置いといて、

演劇祭の方では現在絶賛予約を受け付けています!
今回は衣笠の山奥ではなく河原町の方での公演なので、普段より足を運びやすいのではないでしょうか。
詳しい予約方法等は近日このホームページ上で説明させていただく予定です。
みなさん、いつもとは一味違う月光斜を是非観に来てください!
お待ちしております!!


さて、今日はバレンタインデーでしたね。

私達も、女性陣からのチョコレートのプレゼントに大はしゃぎでした。

激しく身体を使う稽古で、甘いものの差し入れは本当に癒されます。

みんな美味しくいただきました。
ごちそうさまでしたー。
PR

 

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R