忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【演劇祭】筋肉痛!

どうもこんにちはこんばんはおはようございますっ
衣装小道具班1回のメモリです!


昨日も稽古でした(^^)

いつもと違ったのは、メンバーの大半が筋肉痛(しかもかなりの)だったってことでしょうか(笑)

理由はそう、筋トレです。筋トレ!
しんどいけど!毎日!楽しく!筋肉トレーニング!がんばってます!充実感満載!いぇい!

筋トレでテンションが上がってしまいましたが、まぁそんなかんじでみんな筋肉つけてます。

こんなに毎日みっちり筋トレしたことないので、成果が出るのが楽しみだったり♪(笑)


もちろん筋トレばっかりやっているわけではなく、立ち稽古も進んでいます!


ではでは、今日もがんばります(^-^)/
PR

【演劇祭】殺し屋と職員の女


どもども!演出です。

昨日は稽古前に、web用のキャスト写真撮影をして参りました!

はい、どーん!
\(^o^)/





なかなかの風格です。

「会社員の昼休み」をテーマに撮ってるんですが、手前の人物は明らかに違いますね。

こんなランチタイムは見たことありません。

じゃあ、コーヒーを飲んでる姿はどうだろう?



画面から溢れんばかりのダンディズム。
( ゚д゚)

なんかデカくない!?
((((;゚Д゚)))))))

終始異様な存在感を発していましたが、きっと素敵なオッケーショットがある、…はず。

web特設ページ開設をお楽しみに!

今日は日曜日。でも元気に稽古やっとります!

今から今公演初の通し稽古!楽しみ!

演☆出

【演劇祭】こんこんと@演劇祭

どーも!
衣装小道具班のひなたみかんです(*´`)
久しぶりの登場で少しドキドキです(笑)

今回私は演祭チームに参加しているのですが
京都学生演劇祭といえばいろいろな学生劇団が集まる一大イベントですよね☆☆
いつもとは違う緊張や楽しみな部分が入り混じりつつ準備を進めている次第であります!

いつもとは違うというと作風も普段の月光斜とは一味違ってNatural!(?)
身近にいそうないなさそうな(^^)
その分演技や衣装や小道具もろもろも変わってくるわけですが(毎回ですが;)
リアルにみせるにはどうすれば良いか悶々と考えております…う~ん(公)


こんこんと降る雪に負けず
ぽかぽかとあったかい面白いものにできるように励んでおります!
ので!ぜひぜひ観にいらしてください!!
3月3・8・9・10日元立誠小にて
お待ちしてます~(゜▽゜)/

【演劇祭】雪だァ~!

こんにちは!

今回演劇祭に参加する、2回生の鈴木ユキヒロです。

ちなみにスタッフ面では照明と表現を担当しています。

いや~京都は昨日、雪がすごかったです!

稽古が終わって外に出てみたら自転車に雪が積もってました(゜ロ゜;

この間ちょっと暖かくなってきたかなと思っていたら、どうやらそんなことはなかったみたいで。

むしろ最近雪が降りまくってます(笑)

でも、そんな寒さに耐えてこれからも頑張っていきたいと思います!

写真は一昨日、本番の会場となる立誠小学校の音楽室に見学に行ったのですが、そのときに撮ったものです。


あぁ~早く暖かくなってほしい!!

【演劇祭】冬といえば

シチューです。北海道のロッジのような家で、大きな鍋をぐるぐるかき混ぜながらつくってる、CMみたいな。食べたいです。
北海道は何でもおいしいですね。野菜、お肉、海鮮、牛乳、お米エトセトラ。寒くなかったら最高です。

今日は稽古前のアップにお邪魔したのですが、驚愕しました。
激しい!熱い!
みんなかっこいいなあ。

隅っこで見学していたわたしまで熱くなってきました。あのように鍛えていれば舞台上で自由自在に動きまわれますし怪我も未然に防げますね。
見習わねば!
わたしはまず肉離れを治すところから…

と思った振り付けお手伝い(絢光)でした(^^)/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R