忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【演劇祭】ヒロインを折りたため!

僕と殺し屋とレインポップのビラが完成し、無事私達の手元に届きました!

制作チーフの谷岡君が一生懸命折々してます。


おりおり・・・

ふう・・・。



ちょっと怖い・・・。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



ん?そんな事ないよ。(おとぼけ顔)

そんなこんなで明日にはDM発送される予定です!

急遽かとうあ子ちゃんがオレンジムーンも作ってくれるみたいで・・・。

お楽しみに★

また、施設・大学等にも貼り出し、挟み込みもする予定ですので、見かけたら是非じっくり穴があくまで見て下さい。

By.演☆出


PR

【演劇祭】オブジェ

こんにちは!
今回「僕と殺し屋とレインポップ」
にて、企画広報チーフ・舞台そして役者をさせていただきます
谷岡和巳です!


私は京都学生演劇祭の方に参加しているのですが、最上回生になったのにも関わらずOBさんや先輩方。
そして同回生に初役者の後輩たちと何だか不思議な環境の中で公演をやらせていただいています!


そして私はタイトルにも書かれてある殺し屋の役を頂きました!
本当にありがたい限りです(>_<)


ただいま絶賛稽古中なのですが、先輩方の存在の大きさに唸るばかりで、1つでも多くのことを吸収したく毎日頑張ってます!


13年度につなげて今年もいい舞台をつくれるように頑張っていきたいです!


さて、今年は演祭だけでなくプロデュース公演も並行して行っています!


どちらのお芝居も成功できるようにお互い切磋琢磨していきたいです!


もし、よろしければ演劇祭とプロデュース公演。
どちらともに足をお運びいただけたら幸いです(>_<)


これからも劇団月光斜をよろしくお願いします\(__)


写真は演祭参加者が変なオブジェをつくってるところです!

【演劇祭】おーふ!

こんにちは。
演劇祭「僕と殺し屋とレインポップ」の方に参加しております、3回生のかとうあ子です。

え?誰やねんって?
すみません、前回まではタックル姫の名前で活動していました。
前回公演で引退したので新しい気持ちでまた演劇に挑戦してみよう、ってな感じでまずは名前から変えてみました。

いやいや、私の話は置いといて、

今日は稽古はオフでした。
そんな中でも、OBさんのワークショップに参加したり、宣伝用の写真を撮影したりと、作業は着々と進んでいます。

そのうちこのホームページ上にも詳しい情報が載るはずです!お楽しみに!

プロデュース公演のみんなも頑張っていますが、演劇祭組の方も忘れないで下さいね!

また稽古風景もお届けできればな、と思っています。
では!また!

【演劇祭】ハンバーグよ、まろやかであれ。

Hamburgers be mild and mellow.

ハローエヴリワン、こんにちはとおひさしぶりの、劇団ヘルベチカスタンダードのチェサンです。

いやいや、誰やねん。知らんがな。

という方もいらっしゃるでしょう。実は月光斜のOBなんですサイコロですただいま。

ということで縁あって第三回のこの演劇祭に月光斜として参加しますので、よろしくお願いします。

はい、マジメ終わり。
ここからはハンバーグの話を。

おいしいよねー、ハンバーグ。子どもか。って言われても皆大好きハンバーグ。家で作るとどうにも固かったりパサついたりでけっこう難しいハンバーグ。タマネギとかニンジンとかトウフとか混ぜてヘルシーにも作れるハンバーグ。じゅぅわっと肉汁溢れるハンバーグ。ハンバーグっていろんな面がありますよね。僕は食に関することが好きなのでそれなりにいろいろなハンバーグを食べてきたつもりだったのですが、日曜日の稽古終わりに8人で押しかけた学生にも優しいリーズナブルなステーキハウス、っても5000円のステーキとかも扱ってるんですけどね、でハンバーグ食べたんですよ。そしたらそこのハンバーグがまろやか~であま~いハンバーグなの。舌触りがやさしいの。笑福亭仁鶴師匠風のもしくは谷啓風のマスターの心のやさしさを感じるまろやかさなの。そんでもってあまいの。肉があまいの。添加された甘さじゃなくて、肉がほんのりあまいの。おいしいおいしいハンバーグなの。

もう、オススメ!!

って、まぁそれが言いたかった!おいしかったと!それが言いたかった!

ちなみにそのあと船岡山で自主練に付き合って後輩たちにとっては新しい稽古法とか試してみたりして、スネ夫とミッキーとポテチの人で遊んで、先に帰って友達と酒呑んで恵方巻きもきゅもきゅして酒呑んで寝ました。なんてのはハンバーグに比べれば比較的どうでもよいハンバーグでハンバーグよね。

月光斜OBサイコロこと、劇団ヘルベチカスタンダードのチェサンでした。終わり。

【演劇祭】ポップにセンスを磨こうか!


お久しぶりです、こんにちは!
横山めいです

僕は今、伊藤ハジメ演出のもと
京都学生演劇祭に向けて奮闘中です(笑

この間まであったオーディション期間も終り、なんとか役ももらえました!
なんと今回は中学生役です

これから本番に向けてガンガン演出がついていくのではないでしょうか

いつもよりメンバーは少ないですが
パワーで劣るつもりはありません!!

元立誠小学校でいつもと違う月光斜を
ぜひ観に来て下さい!

ではではまた後日

ばいちゃー♪( ´▽`)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R