忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演終了しました。

こんにちは。
今回有馬暁子役、そして情報宣伝チーフをさせて頂きましたタックル姫です。
この後演出から最後の挨拶があるとは思いますが、どうしても皆様にお礼が言いたくて来てしまいました。
少しの間、どうかお付き合いください。


3日間の本番を終えて、早4日が経ちました。
劇団員のみんなは身の回りの整頓をしたり、皆様からのアンケートを読んで各々今公演を振り返っているところです。
みんなどこかひとつ肩の荷が下りたような、すっきりした顔をしていて、そんなみんなの顔を見ているとああ公演が終わったのだなと実感します。


私の所属している情報宣伝部は、文字の通り宣伝を担当する部署なのですが、これがまた難しい部署で、自分達の仕事の効果を具体的に実感することができないのです。
そんな中、1つだけ反応を肌で感じることができる仕事があります。
それが、昼休みのビラ配りです。
ビラを配っているといろんな反応が返ってきます。
受け取ってくれる人もいれば、受け取ってくれない人もいます。
明らかに迷惑そうな顔をされたり、避けられたり、鼻で笑われたりすることも少なくありません。
確かに私達の宣伝活動は大学構内にいる人にとってはただただ迷惑な行為なのかもしれません。
でも私達はいつだって真剣でした。
だからこそ、軽くあしらわれてしまうことが本当に悲しかった。
私は劇団員のみんなに同じように悲しい思いをさせてしまっているのかと思うと申し訳なくて、ビラ配りが怖くなってしまったこともありました。
それでもみんなは、忙しいにも関わらず時間ギリギリまで頑張ってくれました。
そんなみんなに私が支えられて600人を超えるお客様を迎えることができました。

みんな、本当にありがとう!


そして観に来てくださったお客様へ。
私はめちゃくちゃ嬉しいのです。
私達の公演に興味を持ってくださっただけでも嬉しいのに、小ホールまで足を運んでくださって。
また、ビラ配りの時に「観に行きます」「頑張ってください」と声を掛けてくださった方。その声に私達がどれだけ元気づけられたかわかりません。

皆様、本当に本当にありがとうございました!!!


私達はこれからも芝居をつくり続けます。
これからもどうか、劇団月光斜をよろしくお願いします。
PR

 

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R