忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡すぜ渡すぜ~‏

こんにちは!
宣伝美術の多那かなたです。


突然ですが、宣伝美術部のお仕事ってなんでしょうか。
私たちが作るビラ・チケット・三角立て・立て看・パンフ…どれもお芝居と直接関係があるようなないような、そんなものです。

そんなものですが、これらにはとても大切な役割があるんです。
それは公演が始まる前にお客様と月光斜を繋ぐものであり、公演が終わった後にお客様と月光斜を繋ぐものです。
私たちの役目はお客様と月光斜の橋渡しをすることなんです。

ビラを見た人が月光斜の公演に行きたいなと思ってくれるように、公演を観てくれた人が面白かったなぁと思い出してくれるように。
そんな思いを込めて、卒業公演の準備をしてきました。
私たち企画広報の人間にしかできない大事な役割です。

そしてもちろん残り一週間も全力でやり抜きます。
大好きな舞台を大好きな仲間とできる幸せに日々感謝!ありがとう!


ついに来週の11日から始まる夕丘アングル。
小ホールでぜひ私たちの熱い思いを感じてください。



写真は三角立てです!
今回も遊び心満載で作ってみました(^ω^*)

なんと、ドアを開けると無料の文字が飛び出します
立命館にお越しの際にはぜひ食堂にもお立ち寄りください!

PR

 

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R