忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいご!



初めましての方は初めまして!!
お久しぶりの方はお久しぶりです!!

4回生のれいこです!!

いやあ、帰ってきました!!
人生で最後の月光斜での公演です。

長かったようで短かったようで

楽しいことばかりではなかったはずですが
思い返せば楽しいことばかりが浮かんできます。

私はやっぱり演劇が好きです。

今までもこれからもそれは変わることはありません。

悔いの残らないように、全力を出し切る。

毎度毎度、言っているこの言葉ですが、今回は本当に悔いを残したくありません。

これで、さいご。
泣いても笑っても、これでほんとにさいご。

楽しむしか、ないじゃないですか。
言葉にするとうすっぺらいですが、
最高の仲間たちと最高の舞台を作り上げていきたい、と本当に思っています。

どうか、劇場で確かめてみてください。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

きららも全力で待ってますよ!



PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R