忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきた

公演日誌をお読みの方こんにちは!

劇団月光斜2015年度卒業公演「散歩する侵略者」で役者と舞台をさせていただく四回生の松風です。

私たち四回生は今回の公演で劇団月光斜を卒業する事になります。
2014年度冬公演以降この劇団に関わっていなかっ私が再び帰って来て、後輩たちの大成長ぶりには大変驚愕しております。
また、初めて一回生とさせて頂き斬新なアイデアや思考も大変四回生の私としては勉強になります。
最上回生とは言えど未熟なところがありすぎてもう一度一回生からやり直したいと思っている今日この頃です(*_*;

しかし、お芝居をよくしようとする気持ちは誰にも負けないつもりです!
劇団員全員でお客様に観劇して良かったなと思って頂けるそんなお芝居にしていきます!
是非、お楽しみして下さい!!!

以上松風でした!

写真は母親が作って下さったお弁当の写真です。母親からの「愛」を感じますね(・∀・)

PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R