忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演始動

こんにちは!今回、演出をさせていただく神野春樹です!

月日が流れるのは早いもので、僕ら4回生もとうとう卒業です。

入学したころは、芝居を作るのに、こんなに夢中になるなんて思っていませんでした。

最近、すごく実感しているんです、本当に演劇は奥が深いなーって。

役者さんとともに、一人一人の登場人物に向き合って、丁寧に役作りしていきたい。

今回の脚本には、僕が4年間月光斜で見てきたもの・感じたことを表現してます。

ぜひ多くのお客様に見ていただきたい!!

さて、そんな今公演のタイトルは、「踊る男」。

みなさんの身近に、踊る男はいますか?

いる方にも、いない方にも共感していただけると思います!!

今公演は、11月上旬を予定しております。日程が確定次第、また公演日記でお知らせします!!

本番日は、ぜひ学生会館の小ホールへ!!


PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R