忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く春が来て欲しい

こんにちはこんばんは
田中かなたです( ˘ω˘ )

毎日寒いですね
噂によるとソチは最近の日本よりあったかいそうでちょっと意味がわかりません
ロシアって極寒なんじゃないの?ん?
残念ながらオリンピック中継は全然見ていないのですが、朝起きた時に素敵なニュースが聞けるのは嬉しいなーと思って地味に楽しんでいます
個人的にはノルウェーの男子カーリングチームのパンツがオススメです

なんの話や
そうです、月光斜です
月光斜はいよいよ通し週が間近になってまいりました
宣美としましては、通し週には大事な大事なパンフレットの写真撮影がありまして今回もすごく楽しみです
和装でもない、現代服でもない、かといってジャンヌのような洋服でもない、とにかく素敵な衣装を今回もせっせと衣装小道具さんが作ってくれているので、わたしはパンフレットの紙面考えながらにやにやして待っています
本番をお楽しみに!!!

そしてなんと今回、わたくし田中かなたは照明オペレーターをやらせていただきます
L、知ってるか、オペブースにまともに登るの、自分が参加した舞台裏探検以来なんだぜ…?
緊張するとか最早そういう次元を超えているのですが頑張ります
気合!入れて!いきます!!

本番は3月の2日、日曜日からです!!!
いつもと少し曜日が違うので気をつけてくださいね
それでは、小ホールにてお待ちしていますヾ(*゚∀゚)ノ


前回公演では飲んべえながらもかっこいい役を演じていたジャスタウェイ庄島ですが、この格好が意味するものとは…!?
PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R