忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でこ!!!!

どーも。波愛離夜白輝です!!!
最近、デコのほうが少しお広くなってきまして…非常に、焦っています!!!いらない輝きまで受け継いでしまったのでしょうか!!!??わーー、やばい!!!

てな感じでまだまだテンションハイでいきたいのですが、
なんですか、この気温!!!先週はすごーーい春!!!!みたいな感じやったのに今、寒すぎませんか??寒いというか冷たすぎでしょ!!!!みなさん、お風邪の方は大丈夫ですか??気をつけてくださいね!


本番まで残り2、3週間となりました!!!まだまだいっぱい詰めれるところばっかりです。本番までテンション保ってぶっとんでいくんで、皆さん楽しみにしといてください!!!!

↓しゃしんは元斜員の堕落王が社会へ飛び立つ瞬間です!!!!!


PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R