忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音効班の相棒くん

こんにちは。
音効班新二回生のおそのです。

さて、今日はとっても嬉しいことがありました!
音効班の仕事の一つである音響オペで使っていたソフトが新しくなったのです。
同じく音効班の同期の大正めいじと箱を開けて、写メを連射して喜び合いました。
すごくテンションあがりました。
ニヤニヤしました。
このソフトは音効班の相棒ですから。
家族が増えた気分です。


そんな喜びで包まれた我ら音効班一回生の中では、本日ごめユニコーンが大流行しました。
音効会議の帰り道、坂を下りながらくるったように歌っていました。
寒かったです。


まあ、そんな毎日な音効班です。
もちろん着々と曲も揃ってきておりますよ。
是非小ホールまで脚をお運び下さいね。
お待ちしております。


PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R