忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬん。

こっんにっちはー!!
栗ねずみ千晶ですっ!!(*^^*)

とうとう終わってしまいましたね…公演という名の栄光が!( ;∀;)

今公演を振り返ると…
2、3回生の距離感が詰められたような気がします…。
先輩を近くに感じて、私たちが公演を作っているって、当たり前のことを深く強く感じました…( ;∀;)
スタッフワークも、役者も…まだまだもっと出来たという気持ちは拭えなくても、皆が時々に一生懸命にやっていたことを知ってるから。
…もうなにもマイナスなことは言えないです笑


一途に前向きにひとつのものを作っていこうとするところ、月光斜の良いところだなぁって思います。(*^^*)

終わっちゃったかぁ~寂しい!!!!笑

次は新入生を交えた夏公演!!!!(о´∀`о)それまでのしばしの別れ。

次はもっともっとフルパワーで夏公演に光を与えてくれるはず!
新入生に期待して!!!!
この辺りで締めたいと思います!


沢山の思い出とともにっ!



PR

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R