忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洋菓子なうしか

どうも、なうしかです。


今回は新入生でも読めるように
平仮名バージョンの芸名でした。


覚えてもらえたかなぁ……(遠い目)




まぁそんなことは置いといて、



「縛鬼暮記」が終わりました。


禍須諦羅(本名:ジャン ヴェルヌ バームクーヘン)のストーリーも終わりを迎えました。


ご来場くださり
ありがとうございました。



そうですねぇ、



全編を通してギャグシーンのみでしたね、彼は。笑


逆に大変でした、
ずっとハイテンションなので。


それに彼はほぼ息継ぎをしないんです。そのくせ、矢継ぎ早に言葉を発するもんだから、常に酸欠ですよ。


舞台裏に戻ったら
1分間は膝に手をついて
酸素を吸いながらじっとしています。


それくらいの運動量です、彼は。
自重してくれって話です。



幸せな話、アンケートに多くの好評価をいただき万感の思いです。


どうやら僕は彼の人生の代弁者に
きちんとなれたようです。


完成形だとは思っていませんし
思っちゃいけないと思いますが。


安心して見られる役者として
また成長できたらと思います。



次回公演は新入団員を迎えての
夏公演です。


おそらく僕も参加するでしょう。


よろしければまたお越しください。


どうもありがとうございました。


PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R