忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よか天気じゃぁーーー!!!!

暖かな気候となって参りました。お元気でしょうか、栗ねずみ千晶です。笑

いやぁ急な寒さ暑さで軽い風邪気味の月光斜員が増殖しましたトホホ( ;∀;)

舞台班は毎日朝から夜まで木くずまみれで働いております……いやぁ、みんな凄いなぁーーーと実は同じ舞台班ながら尊敬しちゃってるんです少しだけ。笑(о´∀`о)

だって役者は早朝から朝練とかしてるんですよ!笑
そのくせ休む暇なく作業です。専属の私としては尊敬の念が日に日に大きくなって笑ナンチテ(*⌒3⌒*)


私もいっぱいいっぱいなのに、これだけ頑張れるのは、皆が諦めないからなんだって最近つくづく感じます。

諦めないというか、やるしかないから、しんどくても嫌になってもちゃんとやる。
当たり前のことなのに、尊く感じるのは私だけかな?

今公演、いつも頼ってしまう3回生がいなくなってしまったことで、より大きく、深く成長させてもらっている気がします。同回生と先輩に!!!!

きっとみんな、もっとしっかりしなきゃって思ってると思う。

だからこそ、どぅーーーんと成長した私達の舞台が楽しみでたまらない。

みんなの頑張りの成果を
どうぞ!
楽しみにして待っていてください(@^^@)/

今日の写真ははこーんな感じで、オフ感満載の女子軍をお届けします!

ではさらば(о´∀`о)


PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R