忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プロデュース】ぼくのむかしばなし(改)

どうも舞台班の松風です。

身長165cm体重ヒ・ミ・ツ 、9月25日生まれのてんびん座(浅田真央選手と同じ誕生日)、住所は...あ、はいそんなことはどうでもいいんです。みなさん「ぼくのむかしばなし」って知ってますか?劇団月光斜のプロデュース公演のことです。僕たち劇団月光斜はその公演に向けて春休み中でも頑張って活動しています。

今回のプロデュース公演はいつもの公演よりは人数の少ない状況で活動します。
仕込み舞台班がいないだと(゜Д゜)!?
ですので今回はかなり大変になるかもれません。しかし、大変な分一人一人が成長する度合いは大きいと思います。ですので、プロデュース公演を集中して頑張っていきたいです!!!

以上松風でした。
あっ、ちなみに今回の主役の方です。
PR

【プロデュース】すすめすすめ

どうも、れいこです(`・ω・´)

ぼくのむかしばなし、着実に進んでいます!
今日は中京青少年活動センターで12:00~21:00まで練習したり話し合いをしました!
みっちりだぜ!
おかげで立ち一巡目、まわしきりました(`・ω・´)
まだまだですが、目指すべき方向は前よりもはっきりと見えるようになりました。
あとはそこに向かって進むだけです。

時間は、まだある。

最後のその一瞬まで、この舞台をいいものにするために
全力で取り組みたい。

後悔したくないのです。
やりきってやるんだ、うん。

そして、本日の写真は、まじめな初舞監です。
舞台上ではばかだけど、実はまじめだったり。←



彼女は休憩時間中にも作業なのです。
私も負けてられません。

みんなみんな、がんばっています。
おかげで、わたしもがんばれるのです。

頼もしい仲間に囲まれてわたしは幸せです(´・ω・`)

よし、明日もがんばるぞおおおおおおおおおお

【プロデュース】おにはーそとー!

どうも、荒木輝です!
今回も音響効果を担当させて頂きます。

そしてありがたいことに、
役者もやらせて頂きます。

今回はなかなか
一味違った作風でして、
「難しいなー」と感じつつも、
「楽しいなー」と感じてます(^-^)

3回生の方々が引退されて
やっぱり不安はあったんですけど、
今は「がんばろ」って思う方が強いです。

楽しくやらせて頂いてます!

そんな私達がみなさんに
お届けするのは1ヶ月先。
2012年度プロデュース公演
「ぼくのむかしばなし」
ぜひぜひご来場くださいね!

P.S.
役者のみんなで
豆まきした時の写真です!
おにはーそとーってね!

豆は後でみんなで仲良く掃除しました(笑)

【プロデュース】節分の豆は年の数だけ食べるものです。

こんにちは、初めまして!?KKの情宣担当、アツミです。
今回久しぶりに役者をやらせていただきます!
「ぼくのむかしばなし」はももたろうがモチーフです。だから、私の役もおばあさんです。笑
そして、鬼もいます。
と、言うことで今日は節分なので、鬼に豆を投げつけてきました。笑
写真はその時のです。
こんな風に楽しく、真剣に日々練習しています。
さぁ、明日も頑張るぞー!


【プロデュース】活動中!

こんにちは!
プロ公演でははじめまして

1回生、とり役の稲荷ゆうです
今公演で初舞台監督もやらせていただいてます

学校が使えない間も時間の有効活用です
練習は出来なくても役者はレパ読み、
そしてわたし達、舞台班はプランを練ってます
ひたすらプラン練ってます

そして今日、プランアップです
プランアップです

果たしてどんなプランになるか?!
楽しみにしててください( ・∇・)

写真はとある会議中のヒトコマ
皆さん考えてます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R