忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プロデュース】Webです!

こんにちわ!Webのアツミと田中かなたです!!
今日は趣向を変えて二人で更新してみたいと思います!
アツミ(のちア)「今日は置きビラに行ってきました。ご協力してくださった皆さまありがとうございました。」
田中(のち田)「明日は仮仕込みですね。」
ア「仮仕込みとは!!?]
田「実際に舞台を立ててみることです。」
ア「頑張れ!幕チーフ!」
田「ありがとう、ありがとう。ところでアッチャン、タグ打ちの方は大丈夫ですか。」
ア「大丈夫じゃないけど、大丈夫って言って頑張る!」
田「プロデュース公演特設ページの公開をお楽しみに☆」
PR

【プロデュース】表現…

一昨日まして(?)
プロデュース公演で制作と表現を担当しております如月みるめです。
最近寒くなり、昨日は雪まで降ってきました。
皆さん、風邪などめされておりませんでしょうか。
学館内はすごく寒くて、日々震えながら活動しております(::)

さて、最近は表現の振りおとしが終わり、修正作業に入っています。
日々成長する役者さんたちの姿に、私はわくわくどきどきしています。
皆さんもぜひ、見に来てくださいね!

ということで、本番当日の受付でお待ちしております。
それでは!

【プロデュース】だいどんでんがえし

どうも、演出です。

今日は予定していた改稿をあげました!
そして改稿はこれで終了!!!!!!!!!!!

のはずでした。

そう、しかし、気付いてしまったのです。

ぼくの犯した罪に。

というわけで、20日から通し練習が始まるわけですが

ラストシーン、大幅に改稿します。

こんな時期にこの規模の改稿をするのかというレベルです。
ですが、確実に今より何倍もおもしろくなります。
正直、ここから先はどうなるかわかりません。
私自身どうなるのか楽しみで仕方ないのです。

時間はありません。
ですが私はあきらめません。
おもしろくするために、できることをやるだけです。

やってやろうじゃねえか!!

役者、専属の方にはいろいろ迷惑をかけてしまって申し訳ないですが
おもしろくするために私は全力を尽くすので
ついてきてくれると信じています。

役者も脚本家も予想していなかっただいどんでんがえしの幕上げです。

さぁ、ぼくの犯した罪とは一体何なのか
そして脚本家としての私が犯した罪は何なのか

ぜひ、劇場で確かめてみてください。

【プロデュース】ひらひら。

こんにちは。こんばんは。おはよーございます。
今公演二度目の更新、キノコです!

逃がすものかと思っていた二月ですが、今にも逃げられそうです。
早いものですね。

本番までもきっとあっという間なのでしょう。
あと少しですが、参加者一同全力で頑張っております。
まだまだやれるはず(`・ω・´)

お時間よろしければぜひご来場ください!
学生会館小ホールにてお待ちしております。


写メは誰かさんの衣装です。
ふわふわのひらひら。
誰の衣装かは本番まで内緒なのです(*・∀・*)

【プロデュース】はっぴーばれんたいんアンド...

にどめまして!
プロデュース公演に参加しております
2回生の佐藤実花です(^o^)

昨日は稽古終わりに
バレンタイン企画をやりました!

今公演は男子がたったの5人なので
女子からのチョコを取り合ってもらいました(笑)

くじで誰に渡すか決めたところ
平等に1人2~3個行き渡りました

企画主としてはどこかに偏れば面白かったのにと
思ったり思わなかったり(笑)


そして昨日はバレンタインでありながら
我が部署の如月みるめの誕生日でもあったのです!

みんなでお祝いしました!
おめでとー(´ω`)


こんな感じで
楽しむところは楽しみながら
毎日稽古を進めています

もう時間あんまりないけどがんばるぞーっ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R