忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プロデュース】ほっと一息


こんばんは。
三月になってもまだ雪がちらつく京都ですが、皆さんお元気ですか?
照明チーフのたなかりさです。

無事、全3ステージの公演を終えることが出来ました。
雪の降る中ご来場下さり、本当にありがとうございます。
18人という少ない人数の中、慌ただしくも充実した公演になって、何だかほっとしています。

お客様に書いて頂いたアンケート、読ませて頂きました。
「照明かわいい!」「舞台とのコラボレーションが素敵でした」
そんな感想を見るたび、舞い上がりそうなくらい嬉しかったです。

たった一人の照明班。
ああでもない、こうでもないと試行錯誤する毎日でしたが、
「よかった」という一言を頂けたなら、悩んで迷って考え抜いてよかったな、と私も思えます。

まだまだ勉強中の一、二回生。
しかし、やる気と根性だけは誰にも負けません。
次の新入生歓迎公演はもっともっとすごいものを目指しています。
また、よろしければ小ホールにお越しください。
今しか出来ない、今だから出来る、渾身のステージをお届けしたいと思います。

ご来場、ご声援、まことにありがとうございました。
またお会いしましょう。





PR

【プロデュース】とうとう

どうも、演出です!

1ステ終わりましたー!!
無事初日を迎えられてひと安心してる間もなく
もう楽日です(´・ω・`)

残すはあと2ステージ。

何が起こるかなんて誰にもわかりません。
ですが、皆様に少しでも楽しんでもらえるよう
私たちは全力を尽くします!!
それだけは確かです。

あとはもう突っ走るのみ!!!

一度きりのステージ。
同じ舞台なんてありえない。

どうせなら思い切り楽しもうじゃないか。


きっとそれぞれ違ったぼくのむかしばなしをお届けできると思います。
ぜひご来場ください!!!!
劇場でお待ちしております。

【プロデュース】1st!

webです
無事に1st終了しました!!!
ぼくのむかしばなし1stに来てくださったみなさまありがとうございました!
残り2stも全力で駆け抜けますのでよろしくお願いします!

例のおまけページは公演全日程終了後に公開しますので、
パンフレットは捨てずにおいて置いてくださいね(*´∀`*)
もう少しお待ちください

【プロデュース】初日!

こんにちは!
webの人こと田中かなたです!

なんと、あと4時間で「ぼくのむかしばなし
1st開演です(゚Д゚;≡;゚Д゚)
何を呑気に公演日誌を書いてるんだって?


書きたいからです!!!(どーん)


1ヶ月という長くて短い時間をみんなで走って来たわけですが、
それをいよいよお客さまの前にお披露目する日がやってきたわけです
どきどきとわくわく、
そしてここまでやってこれたことへの誇らしい気持ちがごちゃまぜになったまま過ごす4時間です

この物語は「ぼく」の物語です
ぼくとぼくとぼくとぼくと、
月光斜にいるたくさんのぼくが集まってこの舞台は成り立っています
そして願わくはあなたもぼくでありますように!

開場は18時です
小ホールにてお待ちしています

【プロデュース】眠たくて眠たくて震える(瞼が)


僕は誰?なんてタブーを考えるとき、僕は自分を殺してみる (RADWIMPS)

どうも!僕は誰?と自分に問い掛けたところお前はキノコだと答えが返ってきた私です。イエス世界最大の生物!
あっ、今公演三度目の更新です。
そろそろ名前、覚えてもらえたかな。
西野カナ風と見せ掛けて始まりはRADWIMPSでした。
カオスですね。

ところで、このブログを読むあなたは誰でしょうか?

我ながら漠然とした問い掛けです。
「汝は誰そ」と問うとき、問い掛ける人が知りたいのは何なのだろう?
名前でしょうか。肩書きでしょうか。年齢でしょうか。性別でしょうか。住所でしょうか。
答える人は考えねばなりません。相手が何を知りたいのか。
そして望む答えを差し出したり差し出さなかったりせねばなりません。
というわけで、私はここでもう一度問い掛けます。

あなたは誰ですか?



なんて、夜中2時半のテンションで脳裏に浮かんだ厨二な話題は脇に置いて。

ぼくのむかしばなし、今日はゲネです。
つまり、明日には本番です。
なんてこったヽ((・д・;))ノ

焦ったって仕方ないので、残された時間も精一杯頑張ります。
よい物を見ていただけるように。

そして、小ホールで誰とも知れぬあなたにお会いできるのを楽しみにしています。
お時間よろしければ是非是非ご来場ください。



あっ、写真はもしかすると役者の爪を彩るかもしれないもの達です。
演出は何て言うかなー。
結果は明日、明後日の本番で!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R