忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プロデュース】プロデュース公演、始まり始まり!

こんにちは。
舞台班2回生の神崎麻梨です。
担当じゃないですがWeb班の人からの指名で書きます←

さて、とうとう本番です。
1ヶ月は思ったより早かったです…!

つまりは昨日ゲネだったわけですが、舞台も良い感じでドキドキしてました^^*

ここからの舞台班はこの舞台をもっと良くするために舞台の手直し作業をします。

役者達には輝いてほしいですからね!専属をやっている時は、それが大きな楽しみです。お客様の顔を見るのと同じくらいに。

今公演は1、2回生だけの公演であり、自分にとっては2回生最後の公演です。今の自分にできる力を出し切りたいと思います。


2012年度プロデュース公演
「ぼくのむかしばなし」
本日は18:30からの開演となります。
場所は学生会館小ホールにて。

 
お時間ございましたら、是非ご来場下さい!
 

写真はゲネ前に円陣を組む役者達です。唐突に撮った物なので距離が有りますが、ご容赦下さい(^^;)
PR

【プロデュース】絵本


こんにちは!
そして、お久しぶりです。
アツミです。
ついに本番が明日となりました。
もう、皆大忙しです笑
さて、今までに見にきてくださった方はお分かりいただけると思いますが、
本番に近くなると受付外に机が設置されます!
普段はビラとかが置いてあるだけですが、
今回は絵本が置いてあります。
しかし、その中身は真っ白です。
皆様にお芝居を見る前、見た後に自由に書いていただきたいと思い設置しました。
ぜひ、絵本を完成させていただきたいです。
3月2日、3日は小ホールへ起こし下さい。
そして、ぜひ絵本を完成させてください。

【プロデュース】あと少し…!


お疲れ様です!
荒木輝です!

今日から仕込みが始まりました!

もうすぐ本番!

なのにも関わらず、
実感がわきません…
こわいこわい(^-^;

今週いっぱいでプロ公は終わってしまう!

なんか、名残惜しいです。

でも、
最後まで、全力で。
そして最後まで、楽しむ。

来週には、
「楽しかったな」って言い合えたらいいなと思います。

これだけは忘れず、過ごしていきます!

よし、明日も仕込み頑張るぞっ!


ではでは、アデュー(^-^)/

P.S.
写真はうちのさるです(笑)

【プロデュース】あと2日!

こんにちは
ぐみです!
とうとう本番まで後2日となりました(^^;;
いやー、いつもより短い期間の公演だったのでなかなかに自分でも驚いています。
あと2日…
あと2日……
やっふーい♪( ´▽`)
ドキドキのワクワクですね!
私たちみんなぎりぎりのぎりまで気を緩めずにダッシュでかけていくのでどうぞみなさん観にきて下さい

写真は外部施設を借りて練習をしていた時に撮った写メです
さぁ、どっちが海賊王になろうとしてるんでしょうね笑

【プロデュース】ラストスパート!

お久しぶりです
企画広報の田中かなたです

いよいよ明日から小屋入りです!
仕込みの日は大変ですが、だんだんと舞台が立っていく光景を肌身で感じられる特別な1日の一つです
「ぼくのむかしばなし」と向き合える時間も残り少なくなってきました
宣伝美術としてボックスでできる最後の仕事、パンフレット作業も無事に終わりました
パンフレット作業をしていると公演も終盤なんだなぁと実感します
…迫り来る締め切り日と共に(笑)
いつもよりキャストが大きく写っていますのでその辺りもお楽しみに!

一足先にヒトリヒトコトをチラ見せ(*´▽`*)

挟み込みは27日(水)、28日(木)の9~21時の間に180部持ち込みで受け付けていますので
そちらもよろしくお願いします!

公演本番は3月2日(土)18:30~、3日(日)13:00~/17:30~です
小ホールにてお待ちしております

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R