忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プロデュース】ぼくの?むかしばなし

はい、こんばんは!
語りべ役の七国山サオリです。

今日は二回目の衣装メイク通しでした。
やれメイクだ、やれ衣装だとわたわたしているうちにあっさり一日が終わってしまったんですが、なんと!
次に通しが出来るのは本番前日のゲネプロのみ!!
…時の流れって恐ろしい((((;゜Д゜)))))))

今、某所で脚本を読み返しているんですが、ここまで来てやっと見つけました。「奴」です。そして「奴」と「奴」です。

手の届かないように深いところに隠れているけれど、本番までにえぐり出して見せます!向き合います!
ここまで来たんだ、逃すものか!

参加者全員が若さと寿命を削りつつ、日々頑張っています!
いよいよ今週末、「ぼくのむかしばなし」!
是非ご来場くださいましー!


写真はアレです、ネタがなかったので今描きました。
我ながらくっだらねぇ…(笑)
彼はボストン出身の19歳です。最近の悩みは「自動ドアすら反応しないレベルの存在感の薄さ」らしいです。
PR

【プロデュース】さるの尻尾って何cm?

こんにちは
音効のぐみです!

今日は通しをやりました
前進しています!
どんどんといいものになっていっています♪( ´▽`)

さらになんと、なんと!
曲が全アップしました
やっとです(o^^o)
音効としてはひと段落したのでちょっとだけ肩の荷がおりました笑
しかし!
まだまだ公演はこれからなので、気を緩めずに全力でダッシュして最後まで走り抜けて行きます


写真はさるの尻尾です!
可愛いでしょ?

【プロデュース】突き進むのみ。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
2回生、舞台専属のヤマザキミサトです。
本日の公演日記を担当させて頂きます。


さて、本日は通算3回目の通しが行われました。
結果は悪くはないものだったそうで、ここからまた本番に向けてしっかりと進んでいけそうです。

その間、舞台班は作業を進めていました。
本日から色塗りに入り、いよいよ完成に近付いてきたと思うとわくわくします。
写真はその一部です。

さぁこれは何を表しているのでしょうか‥?

でも一方で、通し後の役者陣の様子を見て、舞台以上にわくわくしている自分がいます。
やはりスタッフ作業、そして何より役者のつくってきたものが出来ていく感覚は良いですね。何物にも代え難いです。


3月の2、3日は学生会館小ホールに是非お越し下さい。
今まで私達がつくってきたものの集大成を御覧頂きたいと思います。
御来場、心よりお待ちしています。

【プロデュース】どうも、ぼくです。

こんにちは!
「ぼく」という役をやらせて頂く、
一回生の荒木輝です!

いよいよ本番まで
一週間をきりましたね!

時間がない!

…そう思ってしまうと、
やっぱり焦ってしまいます。

やればやるほど
まだまだやることが見つかり、
自分の非力さを実感する毎日です。

稽古場に行くのがこわくて
ベットから出たくないと思う日も
あったりします。

でもやっぱり、
やりたくって演劇をしているわけで。

なんやかんやで、
負けたくないと思う自分がいます。

残り少ない時間を大切にして、
みなさんにこの
「ぼくのむかしばなし」をお届けしたいです!

ってことで、劇場で待ってます!
お楽しみにー!

【プロデュース】自信を持って

こんにちは。

なんと2日連続更新がまわってきました!

一回生、音効のまゆです。


さて、書きたいことは昨日すべてかいてしまいました。どうしましょう。

とりあえず一昨日、昨日と通し練習2日間が終わり今日は役者は立ち稽古でした。
私はひたすらまだ決まっていない曲を探したり、録音した音を編集したりしていました。

また明日は通しです。そして来週はもう仕込み週なんです!
早い!

そういうわけで時間がすぎるのは早いですががんばっていきます!

ぜひ御来場ください!

画像は台本と我が相棒のパソコン。頑張ってくれてます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R