忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢から覚めて。

この度は「カラスマヲイケ」にご来場頂きましてありがとうございました。
今回演出を務めましたドランカーズの黒河屋です。本番終わりまして最後のご挨拶をさせて頂きます。

寒い中多くのお客様にご来場頂いた本番から早1週間。その後の撤収等も終わり、無事公演の全日程が終了となりました。私自身も急激な日常回帰に違和感を感じる日々を過ごしておりましたが、週末に一息入れる余裕ができてようやく公演が終わった実感を持てるようになりました。

終演後多くの方から楽しかった、面白かったというお声を頂き万感の思いです。そして、今回のお芝居の中で少しでも京都のテイストを感じて頂き、この街の面白さを見つけて頂けたならとても幸いに思います。

お芝居の魅力の1つは小屋の中から溢れ出さんとする、その空気感です。私たちが作り上げた空間にお客様が出会うことで生まれ、舞台上と客席とがつながる中で育っていくあの空気。私が「きっかけ」と呼ばれる客席の明かりが徐々に消えて行き、見る人の意識が舞台上へと吸い込まれていくあの瞬間が芝居と関わる中で何よりも好きなのは、きっとあの空間に電気のようなものが奔り、空気が生まれるまさにその瞬間だからかもしれません。

私にとってお芝居をするということは、やはり夢の中にいる感覚に似ていました。その夢の世界に浸り酔いしれることができたのは、月光斜で出会うことができた先輩、後輩、同期といった仲間たち、そしてさらに公演に足を運んで頂いた方々のご声援があったからこそです。

夢みたいな夢の中過ごすことができた幸運とその時間を支えてくださった多くの方に感謝しつつ、引退をさせて頂きたいと思います。今公演さらにはこの3年間、本当にありがとうございました。

最後に、劇団内ではすでに次の公演に向けての動きが始まっています。学内と学外の2本立て同時進行でさらに勢いを増していく劇団月光斜を今後もどうぞよろしくお願いいたします。

今公演のご来場誠にありがとうございました。
劇団月光斜3回生 ドランカーズ・黒河屋
PR

三日目!楽日!

今日でいよいよ、カラスマヲイケも終わりです。
今公演をもって引退します、三回生の黒瀬ココです。

本日は13時,17時半よりの開演です。
13時の公演終了後には、新春祝いのお餅投げ企画を行います!
キャストと直に話せるチャンスですよー!
昨日は堕落王が人気者でした。
団内では、いじられキャラの彼。なんで、そんなに「かっこいい!」と言われているのか、不思議だなぁ、と一同疑問に思っています(笑)これも、「神のご加護」なのかも…?

劇団月光斜2012年度冬公演 カラスマヲイケ
お時間ありましたら、ぜひご来場下さい。

なかびー!!


こんにちは。
三回生の廣瀬雅です。

今公演もステージが進みいよいよ
千秋楽のみとなりました。

ここまで走った仲間たちに心からの感謝を込めてありがとうございました。


そして私たちの駆け抜ける『カラスマヲイケ』
を最後までよろしくおねがいします!!



二日目!

朝練している役者を見て、こっちも頑張らなきゃ!と気が引き締まった黒瀬です。



今日は、13時,18時半よりの開演!
今日で折り返しです。今日を含め、残り4ステージ、スタッフも役者も全力で走ります!
お時間ありましたら、ぜひご来場下さい!!

めでたいめでたい!

あけましておめでとうございます!
私にとっては2013年一発目の公演日記です、情報宣伝のタックル姫です。

いよいよ今日の18:30からスタートですね。
実感ないなーとかみんなで言い合いながら、今お客様を迎える準備を進めております。
皆様にただただ楽しいという時間を提供するために、全力を尽くして皆様をお迎えしたいと思います。

是非、ご来場ください!

さて、年が開けてめでたいのに加え、私達情報宣伝部にもめでたいことが起こりました!
それは一体何なのか。
本番配布されるパンフレットと一緒に入っているあるモノで分かるので、皆様自身の目で確かめてみてくださいね。


それでは、本日から、学生会館小ホールでお待ちしております!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R