忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日!

昨日、買い出しに行ったらたまたま金額が963(くろせ)円でちょっと嬉しかった黒瀬ココです。



さてはて、今日はいよいよ、カラスマヲイケの初日です!
本日は18時半よりの開演です。

二ヶ月間、この日のために走り続けて来ました。
時には息切れして、足が動かなくて、諦め掛けたことも、速度が落ちたこともありました。
それでも、ここまで来られたのは、やはり42人の仲間がいたからです。

時が止まった京都で、主人公の長安君も私たちのように走り回ります!

今日からはじまる、「カラスマヲイケ」!
お時間よろしければ、ぜひ足をお運び下さい!!
PR

いよいよなのです

こんにちはおはようございます!
衣装班1回生のメモリです!

今公演4回目です。
いやぁ、まさかこのタイミングでまわってくるとはびっくりです(笑)

はい、いよいよ、いよいよ本番です。
本日は18時開場の18時30分開演です。

11月に始まって、ここまでいろんなことがありました。
あと数日で終わっちゃうのかと思うとなんだか複雑な気持ちです。

『カラスマヲイケ』、興味のある方は一度学生会館小ホールをのぞいてみてください!

お客様があったかく楽しい気持ちになれますように(´-`*)

もう少し

こんにちは
音効班のぐみです♪( ´▽`)

とうとう本番まで残りわずかになりました
月光斜員は皆ラストスパートをかけていますo(^▽^)o
役者はギリギリまで面白いものをつくるために昨日の夜は深夜練をしていました
皆必死に頑張っているのでどんどん面白くなってきています!
本番に向け皆で駆け抜けていくので、ぜひ小ホールにご来場下さい

メリークリスマス!


こんにちは!
お久しぶりです。アツミです。
いやー、4回目になるとネタがないもんですね笑
私は今回、映像オペレーターを務めているんですが、なんと画像の枚数が100枚近くあって驚きました!
まぁ、使いまわしもあるんですけどね笑
実際に舞台に投影して、キャストさんと合わせてみてなんだか我らの映像は輝き始めた気がします!
本番まで後1日頑張ります!

メリークリスマス!

月光斜のクリスマスはまだ終わりません!
こんにちは
宣伝美術と茶碗役の田中かなたです

いよいよ今週末に本番が迫ってきました
昨日の衣装メイク通しが私たちに教えてくれたことを噛み締めながら、
最後まで諦めず進むことを忘れずにいきたいです

宣美はいよいよ受付装飾が始まりました!
というわけで、CMが流れている情宣机の隣にツリーが立ちました
大きさは小さくともクリスマスに欠かせない大事な子です

そして今回の受付装飾はただの受付装飾ではないのです(*´ω`*)
小ホールに入る時、そして出る時まで気を抜いてはいけません!
ぜひご注目ください!!

それでは、小ホールで皆様をお待ちしております

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R