忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後まで。

こんにちは。
お久しぶり‥と言う程ではないですね、約1月ぶりに担当させて頂きます、舞台専属のヤマザキミサトです。


今日は仕込み2日目でした。
昨日でおおまかな建て込みは完了し、後は照明関係や美術を詰めていくのみ。
今回は新しい試みも実験中です。完成が楽しみです!

…ネタバレになってしまうので具体的なことが書けないのが非常に残念ですが‥。

それでも、年が明ければ本番はやってきます。
当日に完璧なものをお届けできるよう、最後の最後まで頑張ります‥!
当日は是非小ホールへおこし下さい。
心よりお待ちしています。
PR

2012年最後の月光斜!

おはようございます!

鈴木ユキヒロです。

今日は仕込み3日目です!

仕込みは、僕が照明班であるということもあってどんどん舞台が出来上がっていくのを肌で感じながら行うので、とてもワクワクします。

今回は照明が普段やらないような試みをいくつか行っているのですが、そういうものを舞台上で完成させることができると、嬉しくて、すごく達成感が得られるですよね。

さて、今日は昨日一昨日と違って役者的に忙しい日になりそうです。そしてそれが終われば忘年会!

年内最後の月光斜、今日も頑張っていきたいと思います!!

たいむてーぶるかいぎ

こんにちは!
3回目な更新の佐藤実花です(´ω`)

今日はTTKという仕込みから本番までの
スケジュールを組む会議を行いました!

今回公演期間が年をまたぐということで
仕込みもイレギュラーになり

本番含めて実に11日分の予定をたてたのでした‥!

この日に合わせたかのように
新装オープンしてくれたマックにて
深夜4時まで粘りました

いつもお世話になっております


2ヶ月あった公演ですが
もう仕込みまできたのだなぁと思う反面

まだまだあがける!と思う気持ちも強いです

役者も専属もここからまた
気合い入れ直していくぞー!!

もうそろそろ年越し

おはようございます!


谷岡和巳です!


年末、仕事納め等世間では行われていますが月光斜では本日まで仕込みが行われています!


今年1年を振り返ってみますと、本当に様々なことがあり、自分の中でも激動の1年でした


今年の漢字は「金」でしたが、個人的には「激」の1年でした


その中で自分を突き動かすものや悩み、いろんなことを経て成長させてくれるものがたくさんあったと思います!


来年はもっといい年にしたい!
そう思ってます
毎年そう思っていますがww


その2013年一発目!
年明けに行われる「カラスマヲイケ」


是非ともご来場ください
小ホールにてお待ちしております!

そんなわけで!

こんにちは

横山めいです


夢をみました

夜の暗い部屋のなか、ただ何もせずにボーっとしてるだけの

なんの変哲もない
つまらない夢でした

人の喧騒、森の中、公園、中学校の教室

目まぐるしく変化していく景色のなか、一人取り残された自分は
只々、ボーっとしてました

気づけば目を覚ました自分はいつも通り月光斜に行くのでした



ま、夢を見てたって気づくのはいつだって起きた後なんですけどねヽ(°▽、°)ノ


そんなわけで(?)、僕が演じる
退屈な日常にうんざりしてる「桂 長安」くん主役

2012年度冬公演『カラスマヲイケ』

年明け後、直に開演です!
クリスマスを終え、正月を過ごし、そして月光斜で一年を始めてみませんか?

1月10日・11日・12日は
ぜひ立命館大学学生会館小ホールへ!!!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R