忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台、舞台、舞台!

こんにちは!
またまたまた舞台班一回生、稲荷ゆうです!

ただいま、舞台班!
絶賛色塗り中です(どやっ

いろんな部署の人の力を借りて舞台完成にむけて最後の総仕上げになります!
最後の総仕上げになります!

本当にいろんな部署の人に力を借りてます
本当に感謝です

こうやっていろんな人の力を借りて
お芝居は成り立つわけですね泣

今、公演成功にむけて参加者一丸となって頑張っております!

ぜひぜひ冬公演 カラスマヲイケ
是非ご来場ください!
PR

衣メ通しを終えて

お疲れ様です!

衣装チーフの秋です。


日曜日に衣装メイク通しがありました。
通しを衣装&メイクありでやりました。
一通り形にして役者に着てもらうことができホッとしています。

これからは修正やまだそろっていないものを揃える仕事になります!
さらにいいものを作りたいです。がんばります。


最近作業する部屋が映像班1回生たちと同じで仲良くしてもらってます。
そのうち一人が描いた絵です(笑)

早いもので。

皆さん二度目まして。(あ、既にまゆちゃんに使われてる)
映像班一回生のあるぱかです。

気付けばもう12月も中旬ですね。早い!
最近は時がすぎるのが早いです…もう歳かな…

先日受付のドレスコードが決定し、私はとある四文字の動物の恰好をする予定です(^_^*)

さて、私は映像班の中でも舞台中に使われる映像を作っているのですが、中々大変です。年内アップを目指して頑張ります!
写真は映像に使う絵の下書きです。
これがどんな風にお芝居の中で使われるのか、私が何の動物の恰好をしているのか、1月10、11、12日公演の「カラスマヲイケ」にてご確認下さい!
月光斜員一同、お待ちしております。


仕込みまで1週間+α

こんにちは!
今公演2度目の舞台班いまなかです。

仕込みまであと1週間余りとなりました。
舞台の造形は大方完成し、色塗りにも取り掛かっています。
色塗りに入ると、他の部署の方がお手伝いに来てくださることがあります。
自分たちがこれまで作ってきたものがどんどん完成に近付いていくことはもちろん、普段の作業時間中にはなかなか接点の無い方と一緒に作業できることがあったりして、実は個人的にそんなところも楽しみだったりするんです。

12月も半ばとなり、さすが京都、寒い日が続きますがみんな公演を良いものにしようと頑張っています。

1月10日11日12日はぜひ、小ホールにお越しください。お待ちしております!

仕込みまで1週間+α

こんにちは!
今公演2度目の舞台班いまなかです。

仕込みまであと1週間余りとなりました。
舞台の造形は大方完成し、色塗りにも取り掛かっています。
色塗りに入ると、他の部署の方がお手伝いに来てくださることがあります。
自分たちがこれまで作ってきたものがどんどん完成に近付いていくことはもちろん、普段の作業時間中にはなかなか接点の無い方と一緒に作業できることがあったりして、実は個人的にそんなところも楽しみだったりするんです。

12月も半ばとなり、さすが京都、寒い日が続きますがみんな公演を良いものにしようと頑張っています。

1月10日11日12日はぜひ、小ホールにお越しください。お待ちしております!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R