忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間。

こんにちはー、3回生のモロコシです。三度目の登場です。

仕込みまであと2週間を切ったので、スタッフ作業も忙しく、毎日を過ごしております。3回生にとっては引退になるので、寂しい思いもありますが、後悔のないように残りの期間を突っ走っていきます。

ぜひ、小ホールまで!お待ちしています。
PR

5号機ー!!


こんにちはー。
こんばんは。

御手洗鴨役の廣瀬雅です。


今公演は、我々衣装班の中で「エヴァンゲリオン」ブームが来ております。


私が衣装を仕上げるために使っているこの子は「田井中律ちゃん」と言う子です。



芝居にスタッフに、走りまわっております。

1月10日12日13日は学生会館小ホールにてお待ちしてますー。

あと1ヶ月!

こんにちは!

音効・表現・役者を
やらせて頂いています、
荒木輝です!

最近ほんと寒いですね。
お鍋がおいしいのはいいけど、
太陽さんには仕事してもらいたい(笑)

もう今年もあと半月、
そして冬公演本番まであと1ヶ月!

先輩達や同輩と過ごす
大切な時間が、どんどん過ぎていきます。

あぁー…


寂しいけど楽しいです!

精一杯、今を生きようと思います!

今日もがんばっていきまっしょい!

ではでは(・∀・)ノ

断眉式

こんにちは。


ジャスタウェイ庄島です。


明日、


僕は眉毛を剃り落とします。


もちろん役づくりのためです。


どうなったかは公演本番をお楽しみに。

とある衣装班員の憂鬱

どうも、数日ぶりです。
七国山サオリです。
こたつから出られません助けて下さい。

本番まで一か月を切り、我らが衣装班は日曜日に衣装メイク通しを控えています。
つまり、(最低でも)日曜日には衣装が完成していなければならないッ…!

縫っても縫っても終わらない直線、
言うことを聞かないじゃじゃ馬ミシン、
きちんと処理したはずなのにほつれてくる布の端・・・
金と単位と睡眠時間と学部の友人とその他もろもろを犠牲にしつつ
毎日私たちは戦っています!

そんな苦闘を乗り越え、ついに私の担当している衣装が完成しました(^o^)
実際に着た役者さんにすごく喜んでもらえたし、
ちくちくちまちま頑張った甲斐があるってもんですよ。
まぁ、致命的なミスを発見したんですけどね!
わーい修繕がんばるぞー(^q^)

ではでは、学生会館小ホールでお会いしましょう!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R