忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきゆきゆきー!!!

こんにちは。

情宣、映像班の小川慎太郎です!

始まる前は長い公演だと思っていましたが、いざ、始まると日が過ぎていくのがはやいことはやいこと。本番まで残すところも後1ヶ月となりました。


公演の準備も着々と進んでおり、本番にはこの公演の参加者皆の集大成を見せれるはずです!!!

というわけで、僕は一人でも多くのお客様にカラスマヲイケを観てほしいんです!!

是非是非、学生会館の小ホールまでお越しください!きっと楽しい時間を過ごしていただけます。

それでは本番、会場にてお待ちしております。


…あっそういえば、もうすぐ公演CMを公開出来そうですよ!後輩たちの力作です!お楽しみに!!
PR

書き直し×納得いくまで!

どうも!舞台チーフの神野春樹です!

今公演は、準備期間がいつもより長いんですよね。
いつも1ヶ月半くらいなのが、2ヶ月なくらいあるんです。
と、言うことは、それだけこだわって芝居を作れると言うわけです。

と言うわけで、いま、プラン画の書き直しを行っています!
なんと、プランアップから数えて5回目の書き直しです!

普通はプランアップしたらそのプラン画がそのまま採用されるんですが、
今回は特別こだわってます!

やっぱりスタッフ作業をするときに、その部署のチーフの色が出ると思うんですよね…
僕がチーフやるときに心がけているのは、「確実にプラン画通りのものを立てること」です。

そのためには、プラン画の精査が前提条件になってきます。

さて、少しまじめな話になってしまいましたね。
まぁ、ホールに入る前から全力でやるのが月光斜の魅力だと思うんです。
それが最近ちょっと揺らいで見えるのが、僕が心配なところです。
そうです!僕ら三回生はまだ先輩から教わった一番大切なことを後輩たちに伝えてない!

いつでも全力で

言葉にすると短いですが、これが月光斜の一番の魅力だと思います!

あと1ヶ月も無いですが、これを伝えきってから引退しますよ!

それでは!( ´ ▽ ` )ノ

自転車のサドルって凍るんですね(・∀・)

こんにちは。
今公演二度目の更新となる衣装班の木野子です。
雪が降るほど寒い毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は(思わず笑っちゃうほどひどい肩凝りを除けば)元気です。

前回の更新で書くの忘れてたんですが、今公演では小道具チーフなる役職(?)もやらせてもらっています。
いつもは「衣装・小道具」なのですが今回は分離して「衣装」と「小道具」なのです。独立したのです。
面子もいつもの面子ではありません(・∀・)めいちゃんがいる!

で、更に、表現(殺陣)にも挑戦していたりします。
運動神経ゼロで殺陣やったことないのでダメ出しも四苦八苦です(´ω`;三;´ω`)
が、どうしてもやってみたかったことなのでとても楽しいです(´∀`)

そう、楽しいのです。
肩が凝ったり寒かったり、大変なこともありますが、それ以上に楽しいのです。
面白い物が作りたいし好きだしやりたいし楽しいから、頑張れるのです。
やりたいことをやっているのだから幸せだし楽しいし、つらいことだって乗り越えられるのです。

そしてそして、この楽しいとか幸せとかは舞台を通してお客様にもきっと伝わるはず!(`・ω・´)

本番は1月10、11、12日となっております。
場所は学生会館小ホールです。
「楽しい」を届けるために、参加者一同お待ちしております。
お時間よろしければぜひご来場ください(´▽`)

わー


三度目まして!
宣伝美術の水城みなみです。

宣美は無事立て看も完成し、パンフレットに取りかかってます。
いやあ、ビラ同様また怒涛の二週間(?)になるんじゃないかと秘かにおびえてます笑

なんといってもパンフレット作業はほぼはじめてというか、実はちょっとドキドキしてます。(色んな意味で)

なんだろうな、皆さんに素敵なモノを届けたい、ただそれだけです。

そしてキャスト写真も担当させていただくということで、気合い入れてきます(強力な先輩が撮影ご一緒してくださるので心強い!)


ではでは
「カラスマオイケ」、是非一度ご来場ください!

以上!

12月ですよー。-´・ω・`-

こんにちは。
お久しぶりです。3回生の御手洗鴨役の廣瀬雅です。


昨日は仮通しがありましたー。
通しをやってみて見えてきた何かもありました。
詰めて詰めて本番まで中味のあるお芝居にしていきたいと思います。


衣装班としても毎日衣装を縫い縫いしております。

わーヽ(´Д`;)ノ笑


それもこれも
本番に向けてのステージだと思って頑張ります。


1月10日、11日、12日は小ホールにてお待ちしておりますーヽ(*´∀`)ノ



毎日さむい日が続きますが皆様、お体にお気をつけてくださいー。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R