忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都とかけてクリスマスととく その心は どちらも雅なり

こんばんは!
瀬戸美彩希です。

今日は、仮仕込みでした(^-^)/
仮仕込みは、私達照明班にとって照明を実際に見れる大切な機会です。

色んな実験をしてたら、みんなから「わー」の声が!!!
へへ…本番で完成するのが楽しみだぜっ(^-^)


写真は、どうかわいいでしょ?笑

PR

仮仕込み!!

こんにちは!
今回、舞台と役者の洛役をさせていただいている、チャン・マオです(^^)

今日は仮仕込みでした!

すごく頑張って、疲れたけれど、
とても充実した、楽しい時間でした!!

舞台を小ホールにたて込んでみて、
照明や役者の芝居をみて、素敵なアイディアがたくさんわいてきました!

舞台効果も企画広報も役者も、みんなでひとつの素敵な舞台を作れるよう、いろんなことに気づける、素敵な日でした(^^)

これから、どんどん楽しくなってくると思います!

わくわくo(^o^)o

明日は仮仕込み。

こんにちは。
数日前にここでお会いした方もいらっしゃるでしょうか?
2回生で舞台専属のヤマザキミサトです。
今日で11月も終わり。月日が流れる早さを実感する今日この頃です。


さて、今日は仮仕込み前日ということで、舞台班は最後の追い込み作業をしました。
最低限必要な造形作業はほぼ終わり、今回は美術造形もある程度出来てきています。
なので明日の仮仕込みが楽しみです。どんな舞台が現れるのか…


そして明日の結果を経て、また私達は頑張っていきます。
全てはお客様にいいものをお届けするため。最後まで妥協せずに走り続けていきたいと思います。

本番は是非、御来場下さい。心からお待ちしています。

明日はいよいよ…

こんばんは!
2回生舞台班&役者の神崎麻梨です。

12月ですね。
今日も各部署作業を進めると同時に役者は立ち稽古の1日でした。

私も今日は今朝から作業、授業、作業、授業、授業そして稽古、かーらーのー作業!

今はもうすっかり月光斜中心の生活です(笑)

さてさて、役者の話も少しばかり。

私が今回演じさせていただくのは、船岡もなかというおばあさんです。

京都を、そして京都に住む人々を愛している彼女。主人公、長安との掛け合いでは劇中でも重要な台詞があります。ただのおばあさんじゃない、そんな彼女の正体は…続きは学生会館小ホールにて!

楽しんで演じたいと思います(*´▽`*)


さぁ、来たる12月1日は仮仕込みです!舞台班としても気合い入れていきますよ!!

本番の1月は日々近づいております。あなたのご来場をお待ちしております!

☆しんれぱっ☆

こんにちは。
こんばんは。
おはようございます。

御手洗鴨役をさせていただく3回生の廣瀬雅です。

昨日から『カラスマヲイケ』はver.3のレパとなりましたー☆

サクサクとお稽古が進んでおります。



また同時並行で行っている衣装作りも着々と進んでおりますー(*゜▽゜*)

本番で皆様にお披露目するのが楽しみですー。


冬の京都の寒さはドSですが
心温まるお芝居で京都の寒さを乗り切りませんか?


新年1月10日、11日、12日は
学生会館小ホールに是非足をお運び下さい!!

お待ちしております!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R