忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛び越える!

こんにちは。
山の紅葉も随分進み、
息も白くなってきましたね。
皆さん、お元気ですか?
今日の公演日記は照明班と表現班のたなかりさです!

今回は、昨年の冬公演から一年ぶりに
役者をやらせて頂くことになり、
毎日稽古をしたり、表現パートを考えたりと大忙しです。
その上、学生なので毎日授業もあるものですから、
本当に休む時間がありません。

けれど、こうしてやりたいことにも
向き合える時間があるのは、
本当に幸せですね。
同じ学生たちにも、そして社会人の方にも、
やりたいことはあるけれど
その前にやらなきゃいけないことがある、という人は
きっと多いと思います。
そんな中、毎日全力疾走で
やりたいことに向かって走れるなんて
すごく嬉しいこと!
これは稽古もスタッフの作業も
頑張らずにはいられません!

あともう一ヶ月ほどで
2012年も終わってしまいますが、
一年の終わりと一年の始まり、
ゴールとスタートを大きく飛び越える気持ちで
毎日走っていきたいと思います!
皆さんもよろしければ
そんな「カラスマヲイケ」を
観にきてください!
お待ちしています!
PR

神と人


こんにちは!八ッ橋役兼照明班の
雪月姫です★今公演二度目です!

今日は立ち&照明thinking( ´ ▽ ` )ノ
照明班は全シーンすり合わせを
終わらせましたっ。いえいっ
もう少しで仮仕込みなので
そこでいろいろ確かめてまた良い
照明を考えていく予定です。
今はとある表現照明を考え中です!
今公演は表現が多いのでばしばし
かっこ良くしていくつもりです!







この写メは神と人間の初めての
共同作業です( ̄▽ ̄)
袖を切ってもらってる神様!
今日の作業部屋での一コマでした。

どんどん準備してるので
劇団月光斜最新作『カラスマヲイケ』
を楽しみにしてて下さい( ´ ▽ ` )ノ


子供は風の子

みなさんこんにちは。
映像班一回生のあるぱかです。前回参加した夏公演とは異なる部署で右往左往しておりますが頑張ります!

もうすっかり寒いですね>_<
そのせいか私は若干風邪の子です。
もう子供って年でもないのかもしれませんが。(身長のことは置いといて)
しかし!今週の土曜日は仮仕込みです!その為にも今日と明日は早く眠らなければ!

みなさんも体調に気を付けてお過ごしください
そして是非、年明けには「カラスマヲイケ」へご来場を!お待ちしております^_^

紅葉見に行きました。

コーヒーとタバコが美味しい季節となりました。黒瀬ココです。
寒いのは苦手ですが、コーヒーとタバコが美味しくなるのは嬉しい限り(*´ω`*)日本酒と焼酎お湯割もなかなか良いですなぁ・゚(゚*´ω`*゚)゚・。

さてはて、月光斜は今日もずいずい活動中!
制作はビラが届いたということで、DM発送の準備に追われております。
毎日が忙しく充実してます(`・ω・´)!!

そんな忙しい中でも京都を満喫したい!ってことで、わたくし、嵐山に行ってきました!



…花より団子、紅葉よりどら焼き(*´∀`*)
私のiPhoneにはこの写真しかないのです(´・ω・`)
まあ、一眼レフで写真を撮ったからなんですけど!笑

今回のお芝居は、公演日記やHPでお知らせしている通り、京都が舞台です。みなさんの知ってるあの場所、あの通りが出てくるかも??
嵐山も出てくる…かも??出て来ないかも!笑

京都にお住まいのかたも、そうでない方も、みれば京都を好きになること間違いなし(*´∀`*)
ぜひぜひご来場ください!

クロスの先ヲイケ!

みんなー、堕落してるかい?

二回生舞台班の堕落王だよー(・∀・)
すいません、普通に書きます。



はい、今回は
東御苑という役をやります。

またおっさんです。

作中では誰も名前を
呼んでくれないんですよ
あれ、もしかして御苑だけ?

またこの男、実はある重大な秘密が
あるんですね
ぜひ劇場でご確認ください(・∀・)


さらに、去年の夏、クロスという作品で僕は東の国の主役をやったのですが、西の国の主役の横山めいと同じ作品に出たりはしたものの、これ以降共演はしてなかったんですね。

しかし、今回!
あの黒河屋の脚本で
僕らはまたクロスした!


寒さすら吹き飛ばす、劇団月光斜がお送りするのは年末延長クリスマスコメディー、《カラスマヲイケ》!

乞うご期待!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R