忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都はめでたい日。

こんにちは!


花梨です!

私は土日を使ってお寺、神社巡りをしました(*´∀`*)

紅葉がきれいな季節になりましたね。

たくさんの人がそれぞれの願いを胸に神様、仏様を拝んでいました(^-^)
七五三祝いに結婚式などめでたい行事も重なっていまして、こちらまで幸せな気分になりました。


もちろん私も冬公演「カラスマヲイケ」で多くの人が京都をより好きになるように念入りにお願いしてきましたよ!!


皆さん!本番を楽しみにしていてくださいね(o>ω<o)/!!

上賀茂神社にて↓
PR

ふゆこうえーん!

一回生のれいこでーす!
ただいま絶賛プラン練り中です!
どんな照明にしたら今回の舞台にはえるか、ひたすら考えています(`・ω・´)

3回生の引退公演となる今公演、素敵な舞台になるように
自分にできることはなんだろうと模索中な私ですが
思いっきり楽しみたいです!!
だって、3回生と一緒にできる貴重な機会なんですから!
楽しまなきゃ損ですよね!

盗める技はとことん盗んで、演劇を思いっきり楽しんでやろうと思います。

いろいろ今までにない試みを企んでいるので、ぜひ劇場で確認しちゃってください!!

それでは!!

寒くなってきましたね

こんにちは。
舞台班1回生のいまなかです。
最近どんどん寒くなっていきますね。
冬が近づいてきているのを感じます。
冬といえばクリスマス、お正月、そして冬公演!
というわけで、舞台班はプラン画もアップし、現在作業に入っています。

そして今回は、3回生の引退公演です。まだまだ未熟な私ですが、今公演で先輩方から多くのことを学んでいきたいです。

これから本番まで、精一杯頑張っていこうと思います!

では、お時間ございましたら、ぜひお越しください!

わくわく!!


こんにちは!この度照明班兼
八ッ橋役をさせて頂くことに
なりました三回生の雪月姫です。

今日は立ち立ち立ち!!
ひたすら役者として活動して
いました。毎回思いますが、
自分ではない人の人生を
考えて生きることは楽しい
ですね。今日もわくわく
しながら演じていました。
まだまだ未熟ですが、
どんどん八ッ橋さんに
なっていきたいです。いぇい!

照明班としてもだんだんシーン
が出来できてわくわくです!

このまま突っ走っていきます!

『カラスマヲイケ』
ぜひ見に来て下さい(*^^*)

頑張るぞー!

こんにちは。
衣装班一回生のティラミです。

衣装はプランがだいたい決まりました!!
プランを決めるのはちょっと緊張しますが、楽しいです(*´∇`*)
同じ役の衣装でも、自分が考えたのとは全然違ったり似ているところがあったり。色々なアイディアがあって、勉強になります。

そして、今回は表現班もさせていただきます。
振りなどの動きを考えるというのは今までしたことがなく、なかなか難しいです。
楽しい!と思っていただけるようなものをつくりたいです。

1月の本番に向けて全力で頑張っていきたいと思います!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R