忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走る!

こんばんは。
めっきり冷えて来ましたね。
あまのJです。


早いものでもうすぐ師走です。
今はどうすればいい芝居が体現できるのか模索しています。
その背中を追い掛けて追い求めて、走って行きたいと思います。


ある様でない時間ですが
できる限り、可能な限り走って、走って
日進月歩、猪突猛進、勇往邁進


前進します!!!


そのゴールは我々の中だけにはありません。
観てくださったみなさんの心の中に残った形
そのひとつひとつがゴールだと思います!!

ぜひ、観に来て下さい。
そして、一緒にゴールラインをきりましょう!!

小ホールでお待ちしております!
PR

寒いですね!!@学館外階段

こんにちは。
こうして稽古場日誌を更新するのは何だか久しぶりな衣装班の木野子です。
毎日寒いですね。
皆さん風邪などひかれてないですか?

昨日は5限の時間に衣装会議がありました。
無事23着分、プランアップしました(´▽`)
そして、ミーティング後には学内貼りビラ!
学館はもちろん、色んな建物の掲示板に届いたビラを貼ってきました。
写真は学館の掲示板のものです(´ω`)

今日から昼宣で配りビラも。
今回のビラはとてもポップでかわいらしいので、見かけたらぜひ手に取っていただければとても嬉しいです。


年明けの本番ではプレゼントかお年玉か、はたまたもっと別の何か・・・。
とにかく、素敵なものをお届けできればいいなと思いながら、時には心折れそうにもなりますが、雨にも負けず、風にも風邪にも負けず、参加者一同毎日頑張っています。
お時間よろしければ、ぜひご来場ください。
学生会館小ホールにて、お待ちしております。


学館の外階段からの更新でした。

あっという間に……

こんにちは、横山めいです

二度目の公演日記が回ってきました!


さて

気づいたらもうすぐ12月じゃあないですか!!

このままじゃクリスマスも年明けも本番もすぐじゃないですか!!!!

そして今日も僕らは練習に励むのです(^o^)/

劇団月光斜2012年度冬公演

カラスマヲイケ

1/10・11・12が本番です

ぜひご来場下さい!!!!!!

舞台!舞台!

こんにちは!
舞台班1回生、稲荷ゆうです

今回のお芝居の舞台は京都!!!
京都の街でハチャメチャテンションで走り抜けるお芝居になっております

それに合わせて今回の舞台は京都を全面的におしだしております!

その舞台完成まで私たち舞台班は日々、造形をしております

私たちが魂込めてつくった舞台を見に
皆さん、月光斜冬公演『カラスマヲイケ』

是非ご来場ください!

き、京都!

二度めまして!
宣伝美術の水城みなみです!

いやあ、寒くなってきましたね。
今年は急に冷え込み、体調を崩したという方も少なくないんではないでしょうか。

しかし、気温がぐっと下がったことで今年は紅葉がとても綺麗ですよ。

ちなみに京都の紅葉狩りは嵐山がお勧めですね。


そしてクリスマスも徐々に近づいてきました。私たちの学校は無宗教のせいかこの日もバッチリ授業がありますよ(悲しいかな)


クリスマス、京都、といえば高校時代毎日乗っていた嵐電が、毎年この次期になるとクリスマス装飾に変わっていたのが印象的です。




京都なあ、京都ですよ。
大好きな地元です。

今公演を通して、ご来場いただいくお客様みなさんに"京都"の魅力を少しでも伝えられたらなあと思い、本場までレッツゴー!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R