忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前進するしかないんです

こんにちは!


今回、都城守という役をやらせていただきます
制作・表現班所属の谷岡和巳です!


前回公演
「夕丘アングル」
では藤田清役をやらせていただいたのですが、今回の役はそれとは全く違うキャラです


このように毎回色んなキャラを持った役に出逢うことができ、ますます稽古に励まなければならないと自分の中でモチベーションが高まってます!


思えば、今回は三回生の引退公演です


先日、僕が参加してる野球サークルの三回生方が引退していきました


それを見届けた時
「そっかぁ引退かぁ」
と月光斜の先輩もこうやって引退していくんだなぁと深く自分の心に染みてきました


人数が20人ぐらいいる大所帯の学年で、一人一人全く違う性格でお互いぶつかり合うことも多かった先輩方


今後輩である自分にできること


それは今やるべきことをしっかりと努め、最後に先輩方が笑って引退できるようにサポートし、与えられた都城守という役を完成させ
この「カラスマヲイケ」という公演を成功させることです!


演出ドランカーズを中心にまとまり、ひとつの束となって最後には皆の笑顔の花が咲き、きれいな花束となってお客様の皆様に届けられるように頑張っていきたいと思います


もしお時間よろしければ、年明けになりますが是非ご来場ください


劇団員一同、心からお待ちしております

PR

迫ってくるもの。クリスマス、お正月、そして、締め切り。

こんにちは!アツミです。
web班は新しいnextstageのページを作るために日々パソコンと格闘中です!
今回はカラフルなビラをベースにしているのでなんとも鮮やか!そしてなんかいる可愛いキャラクター笑
私、web班員として押しなのはキャストとスタッフページ!
もうすぐあがるのでぜひ見てみてください!
そして映像。
仮仕込みを終えてどこに投影されるのかとかイメージがはっきりしてきました。
そして締め切りもせまってきているんです(泣)
もうひと頑張り!やりきります!

出張!月光斜!

今週末にビックイベントを控えております情報宣伝部のタックル姫です。

なななんと、岡崎公園にて行われる手作り市『平安楽市』に劇団月光斜が出店します!
その名も「ごま吉商店」!!!!

「ごま吉」とは、今回のお芝居に登場するキャラクターなのです。
そこからお店の名前をいただきました。
衣装班さんから衣装の余り布をいただいて小物を目下製作中です・・・・!

月光斜としていろんな方とお会い出来る貴重な機会なので、とてもワクワクしています。

もしお時間よろしければ、私達に会いに来てください!

時間は10:00~16:00でやってます。

以上、宣伝でしたー

仮仕込み後

こんにちは。
12月に入りますます寒くなってきました…
衣装班の秋です。

仮仕込みが終わり、プランの修正をしています。
似合うと思って用意しても全体で見たらかぶっていて面白みにかけていて。
役者数が多い公演なので必然的に衣装も多い…
全体を考えるのが大変ですがそれがまた楽しかったり!

仮仕込みのおかげで今公演のイメージが膨らみました。
本番に向けて一層気合いが入りました。

からすまー!!!

一回生のれいこでーす!
はい、2度目の更新です!
土曜日に仮仕込みを終え、具体的に照明プランを考えはじめました(`・ω・´)
今回の目玉はやっぱり間接照明ですね!
めちゃくちゃかわいいですよ!

本仕込みに向けてまだまだプランを練るのです!

やっぱり私がやりたいのは、演劇なんです。
なんだかんだ、それで全部なんです。
一人ではできないけど、みんなだったらきっとできると思います。
みなさんに楽しんで頂けるような舞台をつくりたいんです。

そのために、まっすぐ、がんばります!

それでは!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R