忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふ~

2回目ですこんにちは!
衣装班1回生のメモリです!

昨日は空き時間に初役者さんのメイク講座がありました。
役者さんと一緒に、衣装班1回生もメイクの仕方を復習(あくまで私たちは復習ですよ...!)しました。
ちゃんと舞台メイク覚えます...!
先輩たちはすごい人ばかりなので、その技術を引き継ぎたいと思っているしだいです。
普段メイクも余裕があれば学びたいなぁ...(笑)

そんな私は今日午前中に学外はりビラ、お昼休みに昼宣をやりました!
皆さんの快い反応やがんばってという声に元気をもらいました、ほんとありがとうございます(´▽`)

本番までまだまだがんばっていきます!
PR

クリスマスDM

今公演では二度目まして(!?)の制作 如月みるめです。

もう12月に入ってしまいましたねー。
来月の今頃は本番を迎えているのかと思うと、なんだかわくわくです。
そして、もっとわくわくすることが本日ありました!!
なんとなんと、”クリスマスDM”なるもののデザインが完成したのです。

今公演はいつも送らせていただいているDM(ダイレクトメール)だけではなく、
クリスマスカードのようなDMを送る予定なのです!
今週は、デザインや色を考えながら、パソコンと格闘していましたが、
とうとう満足できるものが出来ました。
いつもDMが届いている人は、ぜひ楽しみにしていてください!

これから、皆様に芝居をお届けするまで全力でがんばろうと思います。
ぜひぜひ、『カラスマヲイケ』にご来場ください!

ミシン!

こんにちは!
一回生のティラミです。
3回目の更新です!

やっとミシンを使いました。
型紙よりミシン楽しいです!(笑)
頑張って素敵な衣装を作ります!

今日は殺陣練もやりました。
勢いがあって、思わず笑っちゃいました(笑)
本番までにもっとクオリティーをあげていきたいので、ご期待ください!

ドランク!

どっちかというとパンチドランカー、友田コーイチローです。
若干山田花子みたいなキャラになりつつあります。

演出は毎日立ち稽古を回していますが、最近は特に楽しんで立ちを回しています。シーンの完成度が上がるにつれ、自分の想定外のところで笑わされたり。このしてやられた感がたまりません。

役者が役と同化し始めるのを見るのが何だか親になったような不思議な感覚です。まぁ、娘に洗濯物を分けられる寂しさみたいなものもありますが。

人間が精一杯動いている様子は、観ていてとても愉快です。そんな愉快な奴らを、是非観にきて下さい!

舞台!舞台!舞台!

こんにちは!
舞台班1回生、またまた稲荷ゆうです

現在の舞台班は仮仕込みが終わり、とりあえず一段落か…

と思いきや

仮仕込みででた問題を改善するために相変わらずノンストップで作業しています(笑)

そして12月にも入り
ここで大きな問題が一つ

舞台班は外で作業するのが多いのですが

寒い!
京都の冬は寒い(泣)
骨まで染みる寒さです

がしかしもっとより良い舞台にするために私、頑張ります!


そんな月光斜冬公演『カラスマヲイケ』

是非ご来場ください!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R