忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっはー

こんにちはーっ
衣装班1回生のメモリです!

あれ、この前ここに来たばっかりな気がするけど
きっと気のせいですね (笑)

最近ほんっとに寒いですね。
今バスを待ちながらこれを書いているのですが、
ふおぉおーってかんじで寒い寒い。

きっと1月は今よりもっと寒いんだろうなぁ。

そんな寒い中ですがみなさん!
小ホールに来て『カラスマヲイケ』をみませんか?
私たちが全力でつくったものをみて
少しでもあったかい気持ちになってもらえればなぁと思います(^^)

ぜひぜひ!
お待ちしてますっ(´▽`)
PR

ダンスだんすdance!!

どうもこんばんわ。
3回生のタックル姫です。

外は寒い寒いですが、稽古をしている役者さんが「暑い~」と言っているのを聞いて羨ましくなってしまう今日この頃です。

私はというと今回作中にあるダンスを作り始めました。
「カラスマヲイケ」の中でダンスシーンは目玉の一つです。
役者さんが最高にかっこよく見えるような、そしてお客様に最高に楽しんでいただけるような、
そんなダンスを目指して頑張ります!

実は今回舞台上で生●●えがあるのです・・・・!
初めての試みで私もドキドキですが、びっくりされること間違いナシですよ!
お楽しみ!!!!

全体像。

どうも!神野春樹です!

いやー、最近やたら寒いと思ったら、雪でしたね!大雪が降ると、買い出しがしんどいのでなるべく控えめに降ってほしいです。個人的には。

さて、昨日も舞台班は造形作業でした。ですが作業場は狭いので、全員が作業場で作業できないのが現状なんです…。中には、この寒空の下、外で作業場しなければいけない人もいます。うー!寒いっ!!

ですが、この辛さもいい舞台を立てるためだと思えば乗り越えられる!舞台班の一番の魅力、それは作っているものがどんどん完成に近づいていくのがはっきりと見えるところだとおもうんです。

さて、お芝居の全体像がだんだんと見え始めています。しかし!まだまだ足りない!そこをこれから模索し、埋めていく事になりそうです。

完成形のカラスマヲイケを、ぜひ学生会館小ホールでお楽しみ下さい!

夜は短し歩けよトトロ

こんにちは!
衣装と小道具を担当しています、七国山サオリです。

京都ではついに雪も降り、冬本番ですね。
寒さが辛い時期ですが、最近歩くことにはまっています。
煮詰まったとき、集中力が切れたとき、やる気が出ないとき、単純に暇なとき・・・
とりあえず外に出てみます。

歩きながら心に浮かんでくることを色々と考えているうちにリフレッシュできるんです。
体も温まって、頬を刺すような空気の冷たさも心地よくなってきます。
オススメです。

大通りを外れて知らない道を歩いてみると史跡があったり、
美味しそうな定食屋さんや変わった雑貨屋さんを見つけたりもして。
そういった小さな発見をする度に、まだまだここは未知の街だなと感じます。

忙しない日常の中で見落とされがちですが、
楽しさとか喜びって意外と近くにあると思うんです。
たまには立ち止まって、周りを見つめ直してみるのも良いと思います。
意外と面白いこと、見つかるかもしれませんよ?笑

・・・というわけで、そこのあなた!とりあえず観に来てみて下さい。
おもろいモン、用意して待ってます。

頑張るぞー!

こんばんはー、ふたたび登場しました、3回生のモロコシです。

最近は急激に寒くなり、自転車に乗っていると耳がちぎれそうです。
体調を崩しやすい時期ですね。

そんな中、月光斜員は今日も稽古でした。長い公演期間も半分が過ぎ、気合いを入れ直して、ここから突っ走っていきますー。頑張るぞー!

みなさんのご来場をお待ちしています。

ではー!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R