忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっこいせ

こんにちは!
二回目の更新になりました、田中かなたです(*^◯^*)

今回はわたしは清水茶碗という役をやらせていただくのですが、周りの人に「茶碗役をやるんだよ」と言うとだいたいプークスされます。
別に茶碗そのものの役ではありません!
学芸会の木の役的なアレではないです!
ちゃんと動きます!台詞があります!笑


宣伝美術部では
なんと、立て看が無事に完成しましたーーー!!





ビラ同様にポップな仕上がりになりました
中央でサンタに扮しているのはそうです
あの方です!!
図書館横のエリアに立ってますので、立命館にお立ち寄りの際はよろしくお願いします
PR

はぁ、寒い

こんにちは!


谷岡和巳です(^^)/


最近ホントに冷え込んでいます


体調には細心の注意を払って過ごしております!


しかし、寒さを跳ね返す熱い気持ちでやっていっています!


今回の都城守という役では時守という仕事をやっているのですが、この季節に夜遅く1人鐘楼に立っているのを想像すると身の毛がよだちます


ものすごく寒そうです(>_<)


今回は京都が舞台となっていますので、京都の魅力がつまってます!


是非ともご来場ください!


それではこの辺で失礼します

カラスマヲイケ!

こんにちは!


花梨です!
すっかり寒くなりましたね。皆さん風邪はひいてませんか?
この季節は特にいろんな病気が流行るのできをつけてくださいね!


さて、昨日カラスマヲイケの看板が完成しました!
学内には今日中に立て掛けにいくのでお楽しみに!
今回はとてもカラフルです(o>ω<o)


そして!舞台上では万全の体調で望むのでみなさんパワフルな演技を楽しみにしててくださいね(*^□^*)


今年も残すところあとひと月

こんにちは。ドランカーズ 黒河屋です。
師匠も走る12月を迎え、我々の目を楽しませてくれた紅葉も来年まで見納めです。肌が痛い寒さは朝晩氷点下を下回り、初雪の到来が待ち遠しいような勘弁して欲しいような。
四条や河原町ではクリスマスソングが賑やかで、あちらこちらでは電飾が雰囲気をもり立てます。京都のイルミネーションといえばまずは京都駅ビルが有名でしょうか。街中ではカラスマオイケからもほど近い新風館や河原町御池のホテルオークラもなかなかなものです。
一方、風情漂う縁日も、年末はいつも以上に賑わいます。年の瀬にちなんで終い弘法や終い天神と呼ばれる12月の市には正月用品も多数並び、露天目当てに全国から数十万もの人が訪れます。覗いてみれば掘り出し物が見つかるかもしれませんよ?
公演はいよいよ後半戦に突入です。あなたも年末の京都で怒濤のイベント群を走り抜け、その勢いのまま是非小ホールへお越しください。新年幸先良い初笑いをご準備してお待ちしております。

ごま吉商店@平安楽市

こんにちは!アツミです。
明日、劇団月光者は岡崎公園で行われる手作り市「平安楽市」に『ごま吉商店』を出店します!

本当に日が立つのが早いです。いつの間にか明日となっておりました!
この日のために情報宣伝部がコツコツと思いを込めて手作りしたもの。
どんなものがあるかは言えません(笑)
当日見に来ていただけたらと思います。

実はこの企画は月光斜としても初の試みなんです!
こんな風に色んな方とお会いできる機会はなかなかないので明日が楽しみです!
とってもドキドキしています!!
&nb sp;
もしよろしければ、足をお運びください。
待ってます!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R