忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れに「お」と「様」をつけて。

こんにちは。
三度目?四度目?の更新、木野子です。

クリスマスだろうが何だろうが、月光斜は通常運転。
制作の女の子が全員に素敵なプレゼントをくれた以外はクリスマス要素ゼロです。手作りお菓子美味しかった。
リア充爆発しろとは言いませんが、末永く幸せになれ!

あ、リア充は爆発しませんが、京都時象台は既に爆発しました。
時間が止まっても動き続ける我々はそろそろ疲労がピークを迎えそうです。
中には限界突破してる人もいる気がします。
が、月光斜の冬休みはもう少し先なのでもうちょい頑張るのです。
さすがにお正月は休みなので、そこまで気合でどうにか・・・!

そして年末年始でしっかり休んだらあとは楽ステまで全力疾走するのみ。

本番は1月10、11、12日で全5ステージとなっております。
場所は学生会館小ホールです。いつも通りですね。
お時間よろしければぜひご来場ください。
小ホールにてお待ちしております。



あ、写メは電車で寝てしまった演出です。
演出も役者も専属も、みんなみんなもう一踏ん張り!
ふぁいとーヾ(・ω・´)
PR

バーベルならぬハードル上げ

こんにちは!
白波瀬賢です。
賢はケンじゃなくてスグルと読みますよー(^.^)
覚えていただけたでしょうか?

さて世間では愈々、クリスマスでございます>^_^<
恋人たちはお互いの愛を確かめ合うとか、なんとかかんとか……。

まぁ、僕は
仕事が恋人みたいなもんですから(;□;)!!
「そんなの関係ねぇ」って感じです(何年前の流行語大賞だったっけ?)。
あまりの忙しさに
郵便局の年賀状仕分けバイトも
雇ってもらえませんでした(ρ_―)o

高校生までは、恋人がいなくても
クリスマスプレゼント(またはその代金の支給)があるので
特別な日だと思っておりましたが
プレゼントもお金ももらえない今となっては
ただただ普通の日でしかありません……。くぅ(T^T)



で、言いたい事は僕の個人的な愚痴ではなく、

私達はクリスマスを返上して
稽古に励んでいます!
駄目なものを見せる訳がない!!
「ワイルドだろぉ」(これは今年の流行語大賞)(o^-’)b
っていうアピールなのであります。
『カラスマヲイケ』乞うご期待!!!



↑右の人、今の僕の気分を具現化したもの(+_+)

コタツで丸くなりたい

およそ一週間ぶりです映像班一回生のあるぱかです。

もうすぐクリスマスですね。天気予報を見ていると雪が降るところが多いとか。
雪が降ると毎回と言っていいほど転ぶので遠慮していただきたいです。

そういえば、前回公演日記を書いた際に、「四文字の動物の恰好をする」と言っておりましたが、諸事情でとある人物の恰好をすることになりました。動物から人へ進化しましたよ!やった!(?)

さて、進化はともかく、冬公演もじわじわと近づいております。映像班は一回生が多く、慣れない事ばかりというのもあり、現在若干慌て気味で作業を進めております。
だがしかし、手は抜いたりしません!ギリギリまでクオリティをあげて少しでもいい公演にしていきますので是非是非ご来場下さい!

新世界

こんにちは。

最近雨が多いのにも関わらず折り畳み傘をなくしてしまいました。
三度目の登場です。一回生映像班、まゆです。

そういえば予定では世界が滅びるはずだったようですが、滅びませんでしたね。

今日からマヤ歴的には新しい世界だそうです。


さてさて映像はようやくCMが完成しました!!!

現在充光館のスクリーンでランダムで流れております。近くを通る方は見ていただけると嬉しいです。

という訳で現在は舞台中で流す映像をつくっています。
しかしイメージがしっかりと決まっておらずなかなか難しい状況です。
がんばるぞー!


とにかく、1月10日11日12日は是非「カラスマヲイケ」観に小ホールまで足をお運びくださいませ。

X'masの風

恩茶じゃなくて白波瀬賢です。

今年も残り僅か!
世間ではもうすぐX'masですか(;□;)!!
全然そんな気がしなかったです。
これを見るまでは!!



ボックスにあったのを、偶々見つけてしまいました^^;


誰が、いつ、どこで、何のために着るのか……。
そもそも、今公演との関係はあるのか……?

その答えは、1月10~12日の学生会館小ホールにて明らかに!?

お待ちしております。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R