忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれの大切な1カ月。


お疲れ様でーーす。波愛離夜憂汰です!2日目が無事?終わりました(o_o)いやーー、早いですね。特にこの1週間はあっとゆー間でした。今まで生きてきた19年間で1番ハードな1週間でした。がしかし、もう明日がこのメンバーでやる最後の公演なんですね…足柄とも明日でお別れになっちゃうんですね…僕の演劇生活の初役である足柄のことは絶対に忘れないでしょう。だーかーら、足柄よ、心配しないでね♡お前に出会えてよかったよ…って言ってあげたいです(=゚ω゚)笑。足柄という役を演じる機会があるのは、良くも悪くも僕だけなんです。そんな中、中途半端な演技をしたら、お客さんはもちろん、足柄に申し訳ないです。明日は後悔のないよう全力でぼくの足柄を演じたいとおもいます!!
この1カ月は初めてのこと尽くしで、困難なことがいっーーーぱいありましたが、全てが僕にとっては最高の経験となりました( ^ω^ )新人のぼくにたくさんの人が指導、アドバイスなどをしてくれたのですが、正直、辛いとおもうこともありました。あともう1公演遅らせれば、新入生と一緒に指導をすることができたのに、こんな中途半端な時期に入ってきて、新入生とまとめて指導することができず、二度手間になっちゃいました。本当に申し訳ないと思っています(´・_・`)でも、ぼくは月光斜のファンになり、一刻も早くみんなと一緒に演技をしたかった、舞台をつくりあげたかったのです。嫌な顔せず、指導してくださったことにほんと感謝です。ありがとうございました。
明日は1カ月の波愛離夜憂汰の集大成を見せたいと思います。後悔だけはしたくないです。大きな声を出し、存分に楽しみたいです!今できる自分の最高の演技をしたいです。いや、絶対にします!!明日は嬉し涙で終わってみせます!!、明日が楽しみだーーーい。こりゃあ寝れねーなぁ。
おやすみなさい。

どーも。波愛離夜憂汰でした☆
PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R