忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿羽鹿天 ⇒ 今鹿

こんにちは、
そうですね何から言いましょうか。


僕は長らく旅に出ていました、
芸名探しという長い旅に。

「芸名くらいで何が旅だ…」
と思われる気持ちはよくわかります。
僕も思ってますから。笑

しかし、名前というのは
とても大事なものです。


最近、話題沸騰中の
「アナと雪の女王」でさえも
原題は "Frozen" です。

題名を考えた方々は
とても苦心しただろうと思います。


なにしろ、題名ひとつで
観てもらえるか覚えてもらえるかも
左右されてしまうからです。


どうやら、
芸名にも同じことか言えそうです。


自分の身の丈に合った芸名に出会うため、様々な芸名にチャレンジしました。


なうしか

今鹿

鹿羽風太

鹿羽鹿天


「あれ、芸名変わりました?」

というお客さんからの声に僕は

「ごめんなさいぃぃー…ッ!!」

という気持ちでした。


ですが、今回僕はとうとう
自分の芸名を確定するに至りました。

その名も


「今鹿」 デデン


そうです、戻りました。


「今鹿」ってあれなんですよ、
今問題になってるキラキラネームの
第8位なんですよ。


キラキラネームは嫌だったんで
変えたんですが…

「今鹿でよかったのに…」

という多くの仲間の声を
いただきまして戻しました。



ということで改めまして、
どうも今鹿です。


今回はダブルキャスト、
役者がステージによって変化します。


そのうちの片方のチームで
なんと初の主役をいただきました!


はい、頑張ります。
割と震えてますが頑張ります。ガタガタ


今回の公演で何がすごいって
ふたつのチームで全く色が違う!!

ぜひ見比べてみてください!!
全然違う演出が観られるはずです!


2014年度夏公演、「スタート!!」

お待ちしています!

※写真は音効男子でアナ雪を観たときの写真です。笑

PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R